Entries

今日のニュースと「楽しみなんだけどねー」

[雑 記]ウォッチメン再販

「ウォッチメン見に行った」と書いた覚えがあるのですが、あれの単行本、欲しいんですよ。
でも二月末の初版は全滅。続く第二版、第三版も金欠により買い損ねてまして。
「これ以上重版かかるの? かからないの?」と一日千秋の思いで待っていたのですが、待つだけじゃだめだよねー。
というわけで、小学館にメールして聞いてみたところ、第四版が出ることが判明。
マジかよ!買うべ! と言っていたのが昨日の俺。
今日の俺は「ウォッチメン」は読め!というために存在している。
ごめん。嘘。Fallout3の新しいバグ発見して、気分がエンドレスエイトってました。
脱出方法が分からなかったので、やりなおしました。さらばエンドレスエイト。
こんにちはウォッチメン。あ、バグの話ですか?
いやー8月30日の7時を迎えると、必ずフリーズするんですよー。あり得なくない?
酷いわー。酷い酷い。キャッシュ削除ってもアウトだもんなー。
それはともかく、「ウォッチメン」ですよ「ウォッチメン」。
「ダークナイト」を超える傑作ですよ。原作? もちろん傑作です。
なにせテーマが正義とは何かですから。そこに対してはとことん紳士。
じっくり、だけど的確に掘り下げていく。これがたまらなく面白い。
日本の漫画でもやってることなんだけど、これを『世界の警察』だったころのアメリカでやっていたというだけで凄まじいですよ。
まあ、アメコミなので読みづらいことこの上ないのですが、やっぱりありゃスゲェ。
手元に置いておきたくなる魅力があるんですよ。3000円ぐらいするけど。
そんなわけで、映画を見た人も映画を見てない人も買うべし。

「女性のそばに立たない」「両手でつり革をつかむ」…痴漢えん罪を回避する5つの極意
前に一度だけヤバかったことがある。
ヤバかっただけな。

すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」
セコッ! そんなことで訴えたのか。
まあ圧力なんだろうが、これ、通るわけないだろ。

架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww
これは見事に釣られる。
いやー凄いわー。

オークション、笑ったメール( ^,_ゝ^) プw
>>124に笑った。
お茶目な出品者だな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1563-6bdd4cc5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター