Entries

今日のニュースと「デストロイ! ゾンビ!」

[雑 記]戦いが終わらない

ゾンビが徘徊するショッピングセンターってよくね?
次世代機スペックで再現されるゾンビが滅茶苦茶怖ぇ。圧倒的な数で押し切ってくれる。
でもそれ以上にゾンビよりも恐ろしいのは人間だということを切に教えてくれるよね。
いくら片手で持てるチェーンソーだからって、ジャグリングして襲いかかってくるピエロってなんだ。
そんなわけで、「デッドライジング」再プレイ中です。
レベル1のフリーカメラマンであるフランクさん@俺。
攻撃力も低く、ろくな技もなく、持てるアイテムも少ないフランクさんですので出来ることも少なく、あっという間にゾンビに食われてしまいました。
「72時間生き残る!」と啖呵を切った手前、これではまずいと即座にデータを引き継ぎ、フランクさんは二号となり、もう一度ショッピングセンターへ舞い戻り、ゾンビ相手にとび蹴りしたり、撲殺したりの大活躍。
でも同じフリーカメラマンに「ユー、プロっちゃいなYO!」と喧嘩を売られ、写真勝負中に事故でカメラマンを蹴り飛ばしたところ、反撃で食らったカメラマンキックにより、ショッピングセンターにまたもや骨をうずめることになるのでした。
イラつきながら、何度も何度もループし、どうにかこうにか戦えるレベルになってまいりました。
相変わらずステータスが上がるよりも、スキルを覚えることの方が多いのですが。
アクションが増えるというのはよい。単純に生存に対する執着心が生み出した産物だと思うのですが、それにしても最初に覚えたのが「とび蹴り」というアグレッシブなフランクさんは自重した方が良い
写真撮るよりも、ゾンビを蹴り殺していることの方が多くないか、おい。



民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
アメリカでも変わらなくね?
日本政府が日本人を優先して国を動かして何が悪い!

ガキの頃何故か広がっていたゲームのガセ情報
ポケモンは割と多かったな。
騙されまくった一人です。

テックジャイアン2009年6月号早売り情報:ニトロプラス最新作はNitroplus最新作「装甲悪鬼 村正」
覚悟のススメとか牙狼とか混ざってそう。
体験版目当てに買うかなー。

これがレールガン、米海軍の次世代戦闘艦に搭載予定
SF世界の産物がようやく現実に。
これはどうなるんだろう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1565-0a6ea565

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター