Entries

今日のニュースと「やりすぎやもしれぬ」

[雑 記]バルドスカイ、現在十一週目

思い出したかのようにプレイを再開しております。とりあえず七週で止めてたので再開して、今日一日で四週プレイ。
レイン、レイン、ナッパ、千夏の編成でしたが、ナッパシナリオは「奇跡の力で助かりました」がなければ好きかなぁ。
レインはなんていうか、クリスマスがえぐい。耐えられんよあれ。
ちなみに現在はレベル上げ中なんですけど、経験値が貯まりにくいのだけは何とかならんかなぁ、とか思いながらウイルスしばいたり、殴ったり、貫いたりしてます。
そして甲は見た! 腕だ! 槍だ! 巨大な槌だ! そうだ! それこそが空にそびえる鉄の城!
いやギガンティックフィールドなんですけどね。
E・フィンガーこと、『爆熱ゴッドフィンガー』の後に出すとどう見ても石破天驚拳にしか見えないアレね。
使いやすいというか、趣味兵装なんだけど、それでもコンボの締めに使うと、見た目が派手になるのでお気に入りです。
しかし何週してもジルベルトさんの童貞臭は消えねぇなぁ。
心の中で童貞と蔑みながら、今日も一発殴っては経験値のため。二発殴っては経験値のため。と戦い続けております。

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
凄いってかエロい。
健康的なエロさ。そのエロさ、YESだね!

発想・序盤だけはよかった漫画
トラウマイスタ。
なんでトラウマ克服したら全能力使えるんだよバカ。

ラヴクラフトも萌えた!?クトゥルー女体化「這いよれ!ニャル子さん」
最大のツッコミどころは女体化も何もニャル様はいくつも顔持ってんだろというところ。
ニャル様だしな。

今の10代には分からないゲーム用語
FCばっかりだな。
せがた三四郎とかはどうなんだろう。

主人公が誰が分かりにくいアニメのタイトル(懐アニ昭和)
コンビ打ちがあるじゃないですかー!
あれでいいじゃんもう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1566-363f70af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター