Entries

今日のニュースと「エロアニメ爆誕」

[雑 記]クイーンズブレイド視聴

え、なにこれ。エロアニメを普通の時間帯に流していいの?
というわけで、ゲームブックの頃から授乳プレイや白濁色の液体や触手プレイなど、奇特な趣味持ちの人フェチストにはたまらんシチュでバトルを繰り広げていたクイーンズブレイドを今更ながら視聴。
もちろんAT-X版ですよ。エロさが爆発してるAT-X版です。
大事なことなので二回言いました。
で、内容ですが、声優が豪華です。主人公級の声優が無数に存在しております。
川澄綾子が主人公でくぎゅこと釘宮理恵が出てきたり、あっちゃんこと田中敦子、水橋かおり、能登麻美子、平野綾などなど。
ムダに豪華です。これ見てるだけでヒロイン級の声優や大物女性声優に詳しくなれそうな予感。
素敵っちゃ素敵なのですが、これが酷いのはおっぱい丸出しで戦う原作に忠実すぎるということ。
序盤からスライムのメローナによる粘液プレイから始まり、まさかの緊縛プレイ。
つか、乳首まで描かれてるんですけど
なにこの中学生が見たら喜びそうなアニメ。小学生とか見たら性に目覚めちゃって大変なことになるだろ。
どうすんだよ。あと録画してるのバレたら、恥ずかしくて死ねるだろ。
一部では「英雄」と呼ばれると思うけど。身分的には「ふたりエッチ貸してやるよ」ぐらいの身分。
割と特権階級ですが、色々と物哀しくあります。
まあそんなわけで、エロスに期待するウォーリア諸君は見ることをお勧めします。
「ごめん。俺、リア充なんだ」とかいう人には勧められませんが。

ところで俺のシグルイブレイドはどうしたらいいんでしょうか?


“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
問題は別にジョージ・ルーカスの独断というわけではなさそうということだ!
止めろよ誰か

エロゲ逆移植「シークレットゲーム」たくし上げパンツ見せ 他各店...
こ、これは新しい。
上のクイーンズブレイドも蠅声の王と同じ形式でエロゲ化すれば良い。

ニトロプラス新作「装甲悪鬼村正」 画面のワイド化の流れに追随 テキスト表示部が画面の中央に
まあ縦書きなのと中央なのは別にいいんだが、画面がスカスカなのが気になる。
どことなくさびしく感じる。

いあいあはすたー! ラノベの混沌ここに極まる! クトゥルー女体化「這いよれ!ニャル子さん」
正直勢いだけ!って感じがする。
悪くはないけど、クトゥルフ的な面白さじゃないかな。

日本人やばいと海外で話題になっているAV「女体栽培」の画像
変態すぎる。
どこで興奮するんだ……?

趣味偏差値
映画はどこに入るのかなぁ。
結構見ている気がするんだけど。

今川家への仕官決まった俺マジ勝ち組wwwww
信長にヘッドショットされて滅ぶよ、お前んとこの大名。
BASARA見ている人にしか分から
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1567-e86e66b4

1件のトラックバック

[T219] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-09-04

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター