Entries

今日のニュースと「ネタはいつものアレ」

[雑 記]水音の手記―這いよれ!ニャル子さん編―

僕はこの冒涜的すぎる手榴弾を初めて目にした時、慄然たる思いを禁じえなかった。
その登場において自ら臆面もなく、「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです」
彼女の退廃的な趣味に対する、唾棄すべき暗い情熱を誇らしげに語る様はさながら地獄めいたものであった。
あまたの名台詞のうち、最悪のもの(すなわち名状しがたいバールのようなもの、だ)は一片とてここに記すわけにはいかない。
彼女の崇拝する頭から飛び出たアンテナと異常極まりない妄言が、あたかも萌え化された美少女を思わせる。
僕は悍ましい彼女との邂逅の中でのやりとりは僕の人間的退却を如実に示すものであり、彼女の「宇宙的CQC」はそのためにのみ存在した。
だが、神は慈悲深くも僕を粘液質の液体によりじっとりと湿り、狂気に侵された芸術家の作としか思えぬ吐き気を催すような存在をモチーフとした、屍肉食の甲虫の薄羽の如く艶やかな絵画と如何なる呪われた地に産する
樹木から採れるとも知れぬ樹脂から造られた偶像が飾られた壁に囲まれ、蘚苔類とも菌類ともつかぬものに床一面を覆われた厭わしい部屋に引き篭もらせる。
彼女の頭の痛くなるような妄言満ちる状況を除いては、あらゆるブサイクは比ではない事は火を見るよりも明らかだ。
いや見るではない。私の直感、第六感が彼女が頭のゆるい美少女であることを切に告げていた。
「あらゆる邪神をネタにするなど!」
狂気と倒錯と混沌に満ちたラノベ世界(ワールド)を除いては、あらゆる浮かれ騒ぎは彼のものではないことを僕に自覚させた。
それゆえ、僕が忌まわしくも現実において彼女と出会うことは未来永劫ありえぬことだ。
どうかこのネタを見るものは人類の安寧のために、即刻這いよれ!ニャル子さんを買ってきて欲しい。
どこからか精神を病んだ僕のようなクレイジーガイさながらの、知性宿らぬ獣じみた声が聞こえる。
いや、なぜだ。ニャル子さんが僕の家を知るはずがない。ああ!窓に、窓に!



「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏
テックジャイアン読みながら更新してるけど、これ以上にイカれた名前もないな。
ゲームの世界の住人かよ。

人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに
これは思考実験になるな。
バルドスカイスカイステージとかどうよ? 戦場のヴァルキュリアスカイステージとか。

門矢士と海東大樹をエロゲーマーとして喩えてみる
的確すぎてテックジャイアン読み始めた(今も読んでんだろ
いやマジでこんな感じだよね。

カラオケ行ったときにありがちなこと
喉潰す。
ペース考えない。

「エロゲー」に代わる18禁PCゲームの呼称を考えよう
紳士の嗜み
異論は認める。

【閲覧注意】冗談でやったら大惨事になったこと
痛いので注意。
マジ痛い。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1568-f59396f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター