Entries

今日のニュースと「貢ぐゲーム」

[雑 記]ドリームクラブPV公開

ドリームクラブ! 
ピュアな心を持つ客しか入ることを許されないこの世の楽園である!
年齢不詳、経歴不詳の女性に囲まれ、疲れた体を癒すのがこの楽園の目的である。
そのため、ここにいる女性たちは全員美しい。英語で言うと、beautiful。あるいはpretty。
あまりの回復っぷりに宿屋も形無しである。少なくとも最大MP上がるしな

そんなわけで、箱○でドリームクラブのPVが公開されました。
無駄に動いてます。割と激しいダンスにも対応しているようで期待値が上がる上がる。
でも一番動くのは乳。大して激しくもないダンスなのに、乳は揺れ、弾みます。
まああまりにも不自然すぎるので萎えるんですが、それはともかく、くびれから足にかけてのラインが凄まじい完成度。
なにあの美脚ライン。正直ヤバくね?
とりあえず俺はセツを一押し。とかちっぽいとかいったらぶっ飛ばすぞ。
特撮好きに悪い奴はいない
あと水橋かおりボイスに悪い奴はいない。

コンビニ店員から“あだ名”をつけられやすい3タイプ
俺、なんて呼ばれてんのかなぁ。

武梨えり、公式サイト更新。連載再開への意欲を語る
アニメ終わったし、もう大丈夫だろうな。
頑張ってください。

あずまんが大王:7年ぶりに「ゲッサン」で復活 325万部の人気マンガ
は? え? マジで復活する気?
アレできちんと終わってるから面白かったのに?

福井晴敏「機動戦士ガンダムUC」2009年冬アニメ化決定!
無事に決定。
展開が楽しみです。

野村美月「“文学少女”シリーズ」劇場アニメ化決定!
今までしてなかったのがおかしいぐらいだしな。
見に行かないだろうけど、話題性は抜群!

BREAKING!Bethesda、Fallout新作『Fallout: New Vegas』を発表。開発はObsidianに
また人間をやめることに……。
マジやべぇよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1569-0d3aaab5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C784] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター