Entries

今日のニュースと「廃人サーガ」

[雑 記]エンゼルギアが出るぞー!

俺が愛してやまないエンゼルギアの第二版が来るぞー!
というわけで、「エンゼルギア 天使大戦」が25日に発売されます。
俺と「エンゼルギア」との出会いと付き合いは、イコール俺がTRPGに出会った事とTRPG歴になります。
すなわち俺の半身と言うべきゲームとなります。
というのも、俺はこのゲームに多大な影響を受けておりまして、ドイツをはじめ、ミリタリー関係や神秘性など俺の書くあらゆるものの原点がここにあると言っても過言ではありません。
紙面になると、無駄に仰々しい文体で書きはじめるのも「エンゼルギア」を始めとする、井上純弌に影響を受けているからであります。
ゲーム面では俺のキャラにティーンエイジャーが多いのも、機械義肢を装備している事が多いのも、オートマタや機械の美少女が好きなのもこのゲームの影響です。
俺の完全機械化兵好きはちょっとしたもんですよ。いや本当に。
あれだけで十数体キャラ組んでますし。<<ガンフー>>持ちが多かったのは俺が銃を至近距離で撃つというのが好きだからです。
そんなエンギアが二版に! 今まではこのためにあったのではなかろうか。
ごめん。言いすぎた。でもマッジ嬉しいので可及的速やかに買ってきます。
俺に許された言葉はただ一つだ。
「すみません。これください」



「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
これは凄い言い張り。
どうなるんかねぇ。

【草報道】テレ朝がキチガイじみてる
テレ朝だから仕方あるめぇ。
そう思うしかない罠。

シンゴーの意味がわかったwwwww
というわけで三部作。
どれでも好きなのをどうぞ。

スパロボでよく使うユニット
ゲッターは使う。
ゲッター好きだし。

セックル本 「魔法使いをやめる48の手ほどき」 体位コンボレシピあり
普通に尺八から始めればいいだろ。
何でそんな面倒なことをw

○○にしたい架空のキャラクターは?
セラピアだけは俺の嫁。
異論は認めない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1570-2227adb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター