Entries

今日のニュースと「インフルではなかった」

[雑 記]風邪でダウン中

本当に一シーズンに一回ぐらいのペースで風邪こじらせるな!?
まあ日曜なので、俺は黙々とエンギアのルールブックを読みふけるなどしておりました。
色々変わってますが、大きく変わったのはダーザイン昇華の効果かな。
一版ではそれほど有効ではなかったダーザインの昇華ですが、二版では昇華することでアルシャードでいう「加護」のようなスキルが使えるように。
その他、アガペーが下がらない。ダイスが増えないなど、要所要所で厄介だったシステムが改善。
一版では百のダイスが机上を舞うなど日常茶飯事でしたが、二版ではあり得ませんね。
そんなわけで一人コンバート祭り開催。
手持ちの数十体のPCを二版仕様にコンバート。
経験点を突っ込み、強化しまくったガンフー完全機械化兵が暴走気味ですが、それはそれで。
なお経験点を使いすぎたため、使用禁止になったキャラはさすがにリビルドしました。
そして手持ちのギアドライバーのパートナーのセラピアの多さに笑うのだった。

【射殺予告】 草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告
吹いた。
とばっちり受けすぎだろw

「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?
ゾロとかサンジとかはやったことある奴いるだろ。
あの辺だと別に、な?

ハルヒに似ている!? Key・麻枝准の「Angel Beats!」が話題
頑張ってもらいたい。
出来る限り。

俺がいかにホシノ・ルリを愛しているか語る
救えねぇバカだ!
バカだが、笑ったw

緊急速報「Valkyrie Complex(仮題)」アニメ化決定!
これ滑ったら曲芸ヤバいってばっちゃがいってた。
買わないけど。

☆☆幼き日の恐怖☆☆
今思うと、幼き日に阪神大震災被災地へ俺を送った我が親はおかしい。
おかげで原風景がアレ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1571-80667745

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター