Entries

今日のニュースと「マニアックすぎて分からんパロやんな」

[雑 記]かくして世界は生まれ変わった。

ようこそ。新たな世界へ。
突然の変化に驚いている方も多いだろう。本項ではどのようにして世界が変貌したのか書いていく。
今後の生活を支えるうえでの指針にしてほしい。
それは4月26日のことだった。トーキョーBigサイトを中心に発生した混沌は世界を飲み込んだ。
現在で言うつぃったー受胎である。
つぃったーで生まれたマジきよ☆制作委員会が生みだしたこの混沌は周囲の施設、生物を飲み込み、ネット回線を経由して全世界を飲み込んだ。
包み込んだ混沌は受精卵と化し、15時30分。卵が割れ、世界は生まれ変わったのだ。
その世界で生みだされたものが「魔法メイド少女きよゅーん☆」である。「マジカルメイド少女」とも呼ばれるそれは、この混沌とした世界を崇拝する者たちによって崇め祀られることとなった。
彼は口々に言う。「救世主」あるいは「女神」だと。
それが本当のことかどうかは現在の我々が知る術はない。彼ら、きよゅーん教徒は一言で言えば狂信者であるのだが、混沌とした世界において、彼らが一大勢力となっている事実は否定できない。
では世界はきよゅーん教のものなのだろうか。答えはNOだ。
対抗する組織としてキング・オブ・ゴールデンハンニャ社が存在している。
彼らは自らを王と名乗り、人の手により混沌とした地を収めようとしているのだ。
財力(アクセス数ともいう)と戯言(妄言ともいう)に委ねた容赦のない攻撃はきよゅーん教徒であっても恐ろしいらしい。
とはいえ、彼らは大半をそういう力に頼っているため、きよゅーん教にあるような団結力は期待できない。
局地的な戦闘で見ればハンニャ社が優勢に見えるが、全体としては未だにきよゅーん教が優勢だろう。
現在の世界はこのようになっている。果たして。
果たしてあなたはどこでなにをしているのだろうか。

(本雑記はただのネタです)

【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破
パンデミック状態かよ!
さて、PLは誰ですか?

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連
地デジ力に見える。
どんな力よ。

「AngelBeats!」 ヒロインが持っている銃の名前は?
デザートイーグルはどう考えても違うだろ。
M92か?

『漫画をめくる冒険』下巻、メロンブックスで事前予約開始
いずみのさんの同人誌がきた!
これは買わざるを得ない。

衝撃的なバッドエンドだった作品
ミストはスンゲェバッドエンド。
でも大好きだし、去年のベスト映画では三本の指に入る。

『魔力』や『気』を使わない 最強の戦士は?
この手のスレで初めてタキの名を見た。
あんまり有名じゃないもんなー。

日本人はなぜ人型ロボットを目指すのか
まさかの宗教がらみ。
これは予想外ダンコーガイ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1572-ba842850

2件のトラックバック

[T203] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-05-01

[T204] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-05-01

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター