Entries

今日のニュースと「勝利の秘史」

[雑 記]難民脱出

祝! 難民脱出!

あ、俺、今日は宗教上の理由で巡回できないんで、更新しません。
巡回ツールも開けないし、行方不明になりますけど探さないでください。
無事に難民脱出しましたんで、そろそろ行きたいんですよ。
たまには敬虔な信者らしい姿を見せないと、弾圧されますからね。
教義はヒラコーの以下略を延々と読みふけり、ダメゲーマー発言し続けるです。
宗教の名前ですか? 「ヒラコーといえばゲーメスト教」です。
教典はこれです。
素晴らしいと思いませんか? あなたも入りませんか? ヒラコーといえば大同人物語教に。
あなただから誘ってるんですよ。あなただから特別なんですよ。
いやほら、つぃったーとか見てると分かると思いますけど、俺、死ぬほどクズですからね
面白いことしかしませんし。俺にとって面白いことだけな。
昔それでリアルに友達から「死ね」とか言われました死ね。うふふ。



【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道
異常事態だから仕方がない。
もうちょっと考えて発言をだね。

ファントム、DL販売開始
というわけで、海燕先生の記事にリンクを張る。
俺が好きなのは、クロウディアエンドのツヴァイと志賀だなぁ。
もちろん記事中に出てくるシーンは当然として。

一般人が聞いても引かないアニソン
地雷仕掛けてるんじゃねぇよ!
爆発するだろw

谷川流「涼宮ハルヒの驚愕」 延期2周年が確定か? 6月刊行予定にも名前無し
実はながるんは統合思念体と戦ってるんだよ。
そしてゲッターエンペラーエンド。

5月10日に出ます! 最新の漫画論・『漫画をめくる冒険』下巻の公式告知
いずみの先生の新刊が来るぞー!
始まるぞー!

Xbox360『ギアーズ・オブ・ウォー2』日本版の発売日が7/30日に決定
俺が妊娠する。
はらむ。生まれるー!生まれるー!俺のFPSっ子がー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1574-017c2d1c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C526] ハルヒ延期

谷川氏、書く気をなくしたのでは?

本来、SFを書きたかったのに、萌えばかり取り上げる環境にうんざりした、とかw
(余談ですが、今は萌えバブルだと思います。今現在、破裂か萎みかの予兆があるように感じます。論拠はありますが、長くなるので割愛w)

でなくても、時間がたてば大抵のものは風化するからなぁ…(苦笑
  • 2009-05-01
  • 黒鉄
  • URL
  • 編集

[C527] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター