Entries

今日のニュースと「最高」

[雑 記]鎧Year来てるんじゃねぇの!

俺が去年の冬コミの際に「マストバイ」と叫んでいた同人誌、「鎧Year」。
曰く、「2009年は鎧Year」ということになるらしく、こちらの方を始めとした豪華な執筆陣による「妄言大会」。
「来るはずねぇよ!」と思いきや、ひょっとしたらひょっとして今年はマジに鎧Yearなんじゃねぇの!
まずスパロボです。俺がスパロボ好きなのはこのサイトを見れば一目瞭然ですが、最新作であるKではなんとヨロイという名のロボットが登場する、ガンソードが参戦。
鎧ですよ鎧。また戯画のバルドスカイ
こちらの概念も極めて鎧的だと思います。
なにせ自分をシュミクラムで包むわけですからね。これも立派な鎧ですよ。
また俺のバイブル、「エンゼルギア」も発売……!
サイバネティックも鎧だ!としているこの本の定義に合わせると、これもまた鎧ゲームですよ。
ストライクウィッチーズも鎧ですね。素晴らしい。
極めつけはアレですよ。装甲悪鬼村正
見事な鎧っぷり。鎧オブ鎧ですよ。今年の秋にもまた鎧。なんてこった!
右を見ても鎧。左を見ても鎧。
後の世ではこの同人誌が予言書呼ばわりされてるんですよきっと!
ちなみに今日のオチ、何も考えてませんが蛮族のライフスタイルマガジンが再販されるらしいですわよ。
虚淵玄さんがはっちゃけてるのでぜひ

横浜の高校生、新型インフルエンザではないことが判明
びっくりさせやがって。
風邪気味なので気をつけていきたい。

読書家なお前等がすげえと思う小説教えてくれ
ハイぺリオンは反則。
砂漠のサバイバルゲームも面白かった喃。

平野耕太待望の新連載!「ドリフターズ」がヤングキングアワーズに登場!!
今月至福すぎじゃねぇ?
ヒラコー二作とか死ぬ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1575-d5bddc38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター