Entries

今日のニュースと「ドリームクラブ地獄篇」

[雑 記]ドリクラは真性のクズを生む

俺がクズになったというだけなんですが、やっぱり買うことにします。
散々ネタにしてましたが、ムービー公開以降俺の中で熱が再び。
俺が妄言を吐き続ける時って、大体それが気に入ってるんだよね。
実際予約してますし
いやーもう俺の箱は銃声と硝煙の匂いしかしないと巷で評判でしたが、ドリクラで久しぶりに変わるかもしれませんね。
まあ漂うのがアルコールの匂いと香水の鼻に残る香りに変わるぐらいの些細な差なのですが、うちの箱は二台目。
それはすなわち、アイマスの感動をあまり受けていない。それは余りにも不憫なのですよ……。
ただなんだろう。ふと脳裏に浮かんだのが、
ゲーム中の飲酒に合わせてリアルでも飲酒
これで酔って倒れたらギャグだよなー。
まあザルなのでやれそうですが。



日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
よく読んでみたら審査は通ってるし、日本での流通は何の問題もないみたい。
でもアメリカでは全年齢で売ったもんだからさあ大変。
じんけんだんたいのこうげき! よこはまのめーかーはとばっちりをうけた!

ゲーム「グランツーリスモ5」優勝者、リアルで欧州GT4選手権3位入賞
ゲームのスキル=実写のスキルか。
プロゲーマーも生まれる罠。

都会育ちは違うと思う瞬間・・・「乗り換えに詳しい」「満員電車に動じない」「免許を持っていない」
割と普通じゃないかなぁ、と思うことも。
でも田舎に住んでると思うことも多いんだぜ。

あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
なん……だと……?
まあ俺は無限航路でヤン・ウェンリーごっこかラインハルトごっこしますけどー。

なあお前ら、「死」についてわりと真面目に語り合ってみないか?
死ぬ確率は100%ですよ……?
死んだ後にどこに行くかとかマジ興味ねー。

お前らの好きな熱いアニソン教えろ
電王辺りはガチで歌うのぅ。
使いやすいから。

ゲーム史上最も殺された数が多いキャラクターは?
ゾンビじゃね?
普通に。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1579-d8bc8ec9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター