Entries

今日のニュースと「オラタン猿になっちまった」

[雑 記]最近サボりがちなので気合を入れて

でもオラタン起動したらやっぱりこんな時間になった

箱は俺好みのゲームが多く、オラタンに至っては黙々とやり続ける程度に中毒。
Fallout3なぞはおそらく一番やってるゲームでしょうね。五週はやっており、ショットガン片手に徘徊しております。
見かけた人を射殺するというキチガイ以外の何物でもないプレイスタイルだけどな。
最近のゲーム漬けの生活は異常。これがしばらく続きそうだから殆ど病気なんじゃないかと思う。
元々ゲーマーではあるのよね。漫画も好きなんですがー!
ちなみに今は惑星のさみだれを読んでおります。
1~4巻までは友人に貸したため、再読できませんが、話がまた面白くなる5巻、6巻が手元にあるので至福至福。
相変わらず白道さんが俺の嫁すぎて困る。
なんなのこの人。わがまますぎじゃねぇ?
そんなわけで、トンフルエンザが日本上陸いたしましたが、半引きこもりの俺には関係ありませぬ。
しばらく遊び倒すべー。

【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め
GWから帰ってきやがって……!
まあそんなことは言っても仕方がありませぬ。
でも「帰ってくんな!」連呼は怖いぜ。

この漫画に出会えて良かった
キメラ、G戦場ヘブンズドア、ウォッチメン。
この辺りは俺の中で最高に位置する。

オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である
単純に「何か一つにのめりこめる人間は凄い」ていう感じに意識が変わってきたんじゃないかなぁ。
まあ個人主義かも知れないけど。

あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
なん……だと……?
まあ俺は無限航路でヤン・ウェンリーごっこかラインハルトごっこしますけどー。

ヤンデレ――少女の「病み」に託されたもの
俺を美少女化するとヤンデレになるらしくてよ。
つまり日本刀で狂喜乱舞すればおk。

怒りが収まりません!!!昨日子供が先生に怒られて帰ってきました。
持って行ってやれや。
出来なくはないだろ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1580-94abb9b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター