Entries

今日のニュースと「まとめただけだよ!」

[雑 記]ここ最近見た、読んだものの感想を続けて。

別にネタに困ったわけじゃないんだからね!ほんとだからね!

天元突破グレンラガン紅蓮編
あ、俺は好きですよ? まあ羅厳編が凄すぎたのでちょっとパワーダウンしているのは否めないのですが。
でも面白いなぁグレンラガン。兄貴が死ぬシーンは泣きそうになるぜ。

仮面ライダー超電王&ディケイド
ありのままに起きたことを話すぜ。ディケイドが出たと思ったら出番は「俺、誕生」だけだった。
あとディエンド先生が「こっちの方が面白い」とかでライダー軍団召喚するだけ召喚して帰って行ったのを見てスゲェ笑った。
ところで、敵ライダーがシャドームーンに見えるのは俺だけじゃないよね?
つーか敵ライダー豪華すぎ。篠井英介に柳沢慎吾とかばかじゃねーの。
内容は可もなく不可もなくなので、電王見たい人にしか勧めない。

よいこの君主論
名著、完全覇道マニュアルの文庫落ち。
ただの文庫落ちじゃなくて、かなり読みやすくなってる。
元々のコンセプトが「君主論の入門書」だったはずで、随所に読みやすくする工夫が見受けられる。
例えば、ラノベ風であることとか。
「小学生の覇権争い」を通して、君主論が語られるんだけど、要所要所に挿絵があったり、きちんとドラマチックだったりと一つの物語を読むように君主論を読み解く事が出来る。
まあでも、基本的には「小学生と君主論」という組み合わせを見てゲラゲラ笑うための本だよねぇ。

民主・小沢代表、辞任の意向
メシウマァァァァアアア!!
まあ責任の取り方が気に入らんかっただけなんだけどね。

絶対見るべきアニメ
トップをねらえ!
これを見ないと駄目だろう。

DVD「ファイアボール」発売が、8月19日(水)に決定いたしました!
瞬速で予約した。
予約するよね? 答えは聞いてない!

花屋で働いていました。何か質問ありませんか
花屋はなー未経験だわー。
どんな感じかもわからんしな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1582-3356013d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター