Entries

今日のニュースと「ポリリプ二巻」

[雑 記]宣伝でございます



『神曲奏界ポリフォニカRPG』のリプレイ二巻が発売しました。
書き手はいつもPC1オーラを漂わせ、格好いい発言と主人公ロールに定評がある加納正顕先生でございます。
加納先生とは仲良くさせていただいており、紹介するのは義務だと感じたので紹介させていただく次第。
いや義務じゃなくても紹介しますけど。
えー加納先生からは様々なものを教えていただきました。例えばマッチョ
ありゃ確か初めて会った時のことだったと思いますが、俺がとある漫画を読んでないと聞くと、加納先生はこう言いました。
「じゃあ読まないと」
慈愛に充ち溢れたその笑顔と共に手渡されたそれ。大爆笑いたしましたそれ。
俺と加納先生とのファーストコンタクトは「マッチョなそれ」ことマッチョテイストでした。
まさしく「マッチョだったら友達(ダチッコ)さ!」の精神です。
いや俺も何書いてんのかわかんねぇけどマジだから困る
えーそれ以降、様々なゲームを教えていただいたのですが、覚えてんのがこれというね!
リプレイ自体は面白いので是非読め。

おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争
平和だな。日本。
トンフルエンザでヤバいとか言われてるんじゃないのかよw

おまえら子供のころの不思議な記憶ってある?
人が轢かれるのを見た気がするんだよ。
見たんだけど誰も覚えてないし、新聞にも載ってなかったんだ。
ありゃなんだったんだ。帽子かぶった女の人が自転車で道路の真ん中を走ってて、そこにトラックが来て巻き込まれたはずなのよ!
あれ? そういやその時、血とか流れてなかった気がするんだが。あと音。

『伝染るんです。』がアニメ化決定 “カブトムシ”竹山「セリフがない」と憤慨
そりゃそうだろw
しかし似てるよな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1585-68316d9c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター