Entries

今日のニュースと「なぜメガストアの話を」

[雑 記]死ぬほど眠いので縮小更新

ここ最近いつものような気がしなくもないですが、ともかく縮小更新。
本当に眠くてですね。マジンガー見てる途中で寝落ちそうになったんですよ。
アレほど楽しみにしているアニメというのに、睡眠欲を優先しそうに。
あり得ねぇ。オタ的な意味で。別にネット配信でカバーできるつってもさー。
とかなんとか自己嫌悪に苛まれながら、先月のメガストア付録、神樹の館をやり始める。
表紙こそドギツイエロ絵ですが、付録で過去の名作がついてくるつーのがうれしいですね。
先月はロミオだしなー。まあ今月は割とエロベースらしいのですが。
俺はまだ買ってません!ません!21日のテックジャイアンとともに買う!
何だかんだでエロゲ漬けのようですが、ちまちまとオラタンもやっております。
時間が微妙にとれなくて、全く箱を起動しなかったりここ最近のように別のゲームやってたりしますけど。
対戦なー。微妙にやれてないのよね。

「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ
>>25のそれはむしろ神回だろ!
名曲じゃないか。死ぬほど笑ったけど

15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕
一念岩をも通す!
男の性欲は偉大だ!

吉野弘幸×佐藤健悦「聖痕のクェイサー」TVアニメ、企画始動!!
やっちまったな!
大失敗しないでくれ。てか、エロアニメで出してくれ。

バイオハザードが起こったらどうする
病院にだけは立ち寄らない。
学校とかも鬼門だな

「けいおん!」今回の作画の凄さをどれぐらいの人が分かったのでしょうか?
9割がたはどうでもいいと思ってるよ。どうでもいいというか、安定してるぐらいの認識だと思うよ!
まあ俺は関西なので期待値上げてみる所存。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1587-ebfaed50

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター