Entries

今日のニュースと「廃人ではないかと」

[雑 記]ゲーム漬けすぎる

は、近頃気づいたらゲームしかしてねぇ。
つぃったーでpostしてるのも日曜朝の7時半から9時の間、通称ニチアサタイムが一番活発だ。
どういうわけかというか、普通にゲームやりたいのでゲームやってただけなんですが、これが全く終わらない。全く面白みが薄れないL4Dやってるもんで地獄地獄。
といっても、ぶっちゃけ下手の横好きですし、地道にシングルモードやったりたまにサバイバルやったりしてる程度なんですが、これ凄いね。
難易度が毎回違うので、やりごたえもばっちり。殺意度高めの時もあれば、殺意度低めの時もある。
「自由とはそういうことだ」とロジャーさんは言いますが、俺の自由っぷりも異常。
ショットガン手にしてたり、アサルトライフルだったりとまさしくフリーダム。
でもウィッチは怖いチキンハート。いやあいつ、接触したら即死じゃないですか。
加えてアイマス熱もふつふつと再燃。
PSPが大破して以来、アイマスと言えば敷居さんちでニコマス見ながら、酒飲むか、指指してプギャーするか、漫画読みながら「ヤベェマジやべぇ」と反応を返すだけでしたが、さすがに俺もPSPを再購入したくなってきましたよ!よ!
ところで敷居さんと言えば、最近春香さんであり、俺とlastlineさんの間で、何度も会ってるにも関わらず、次に会った時は「敷居さんって、春香さんだと思ってました!」という嫌がらせをやろうという密約が交わされている事は公然の秘密であります。
その流れだと、俺は「鮮花みたいな人」(※俺はつぃったーではアイコンを鮮花にしてる)であり、放火魔呼ばわりされてもしゃーないので、適当なジャブ程度で済ませてくることといたします。
本当に春香さんだと怖いからネ!

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場
ひぃ。それは社畜……。
奴隷より酷いよ。

任天堂にまつわる豆知識
任天堂のハードは頑丈すぎる。
あの硬さの秘密は何なのか。

オタクが学校、職場に持ってきた物
PSPはむしろ普通の人の方が……。
まあMAD放り込むのはオタだな。

東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
相変わらずバカAVは欲しい。
ほしくてたまらんぜ。

けいおん!劇中歌「ふわふわ時間(タイム)」を収録したCDが発売 インフルエンザ休校効果でよく売れてる
インフルエンザの経済効果をまとめるべき。
どうなってんだ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1590-4f9e4c10

1件のトラックバック

[T207] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-05-21

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター