Entries

今日のニュースと「廃人的にゲームやり過ぎる会」

[雑 記]モンハン抜きでPSPを遊び倒す回

いやギレンとアイマスだけで行けるんじゃね?
以前、「硬派なのか軟派なのか分からん」といわれたことがあります。
確かに俺の趣味はどっちつかずであります。正確にいえばどっちもいける人間であります。
Fallout3で「ヒャッハー!」叫びながら、ショットガン乱射したりする俺は間違いなく硬派でしょう。
「ギアーズオブウォー2」を楽しみにしていますし、その辺は認めます。
だがしかし、俺は同時に「ドリームクラブ」も待っている!
PSPではアイマスやってますし、それだけ聞くと俺がクズみたいだから黙ろう
まあともかく、俺は色んなゲームが好きなんすよ!
でもここって……一応、漫画系だったんじゃ。
気のせいか。バナーのところ見ても、漫画系サイトとは思えないラインナップだし、そもそも遊ぶ友達も漫画好きだけど、漫画の話にシフトしたことって少ないし!

「結婚式のブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ」「結婚はいい、と押し付けるな」…ブーケトスの苦痛に怒る女性たち
レシーブトスアタックであいつら離婚!とか言い出したら笑ったな。
コントかなんかかw

「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕
田んぼなのがまずかった。
捨てる場所さえ間違わなきゃなー。

Nitroplus 『装甲悪鬼村正』 公式サイト本格始動!
やったけど、ろくでもないゲームでござった。
まあ買うだろうな。

カンヌ映画祭で超低予算ゾンビ映画が話題に
何でそんなに低予算なんだよw
何に使ったんだろうか。

『ドリームクラブ』開店日が8月27日に決定♪ 亜麻音と理保の動画も配信開始
予約してるので気にしてない。
早くこい!

劇場版ディケイド 製作発表に倉田てつを(40)が登場
出るのかしら!出るのかしら!
期待してるわ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1596-a32b7f79

1件のトラックバック

[T209] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-05-26

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター