Entries

今日のニュースと「高槻のやよい軒と同じだな」

[雑 記]もやしパーティ

某所で開催されたもやしパーティに出席してまいりました。
「もやし」と言えば高槻やよいであり、もやしパーティとは高槻やよいを崇める会合……と言う事もなく、ごくごく普通に飯食ってニコ動見るだけでございました。
だがしかし。出席者の大半はPSP所持者。おまけにプロデューサー。
プロデューサーたるもの名刺交換は基本です。大人のお付き合いでございます。
サクッと交換。サクッと挨拶。
「あ、50枚いった」とかいう発言もスルーし、ひたすらニコ動ニコ動。
俺はここ最近ニコマスを見始めたのですが、面白い。といってもPVぐらいしか見る気が起きないんで、PVぐらいしか見てないんですが。
架空戦記ならやる夫スレがあるからなぁ。
俺はやる夫スレが好きなので、アイマスでいちいち見る気にならねぇと言うか。
やる夫スレは殆ど様式美なんですね。
初期の頃は長門がヒロイン格だったのですが、最近ではそうでもない。
というより、長門がヒロインとして成立していた理由もおそらく「解説役」だったからだと思うんですよ。
でも最近はやらない夫がいるので、長門が解説する必要もない。
ではヒロインになるのは誰かと言うと、翠星石と言うね!

新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
見た眼的に面白くない。
てか、やりにくいと思うんだよなー。

元テクモのゲームクリエイター板垣伴信さんのグレる前とグレた後
グレた後のそのパンクなウェポンの数々はいったい……。
つか、一番下の奴とか格好よすぎるw

ラノベ三大美女を決めるスレ
アイリは間違いなく入る。
美女だしな!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1599-d078d121

0件のトラックバック

2件のコメント

[C541] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C542] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター