Entries

今日のニュースと「ドリクラスタは天元突破」

[雑 記]ドリクラに通い詰めようと時間の貯金をする会

ドリームクラブです。プロデューサーさん、ドリームクラブですよ。
ちょっともう最近このゲームへの情熱が凄まじくてね。思わずメモステにぶち込んで、毎日PSPで見るぐらいハマってますよ。
アイマスと同じハマり方かというと、またちょっと違いまして。アイマスの場合、半分ぐらいはガチすぎるゲーム性に惹かれてました。
今はニコマスですが、昔はそうでした。そしてSPを未だにやっているのもこの辺に起因するんだと思います。
パッと見た感じはどう見てもギャルゲーだし、PVもまあ大したことない(少なくともSPは)んだけど、ゲーム性はかなり高い。
スケジュールを組むだけで既に面白いし、アイドルのランクアップが素直にうれしいというね!
まあその辺があったからアイマスは好きなんですよ。「俺がやり始めたのがアケだった」というのも理由の一つかもしれませんね。
でもドリクラは違う。いくら豪華声優を引っ張ってきても、PVを見るとアイマスと変わらない。
乳揺れも激しいが、あれは明らかにおかしくて魔乳と呼ぶべき代物。
そんなドリクラですが、PV見た瞬間に一発で陥落した。
いやアレはスゲェよ。
アイマスの頃にも思った。アレは凄いと。乳揺れとかじゃない。
ただ本能が凄いと告げていた。間違いなくそう俺は感じた。
でもドリクラにも同じものを、いやそれ以上のものを感じてしまった。
一言で言うのならば、一目惚れである。
何にかというと、女の子ではなく。それを作り上げたスタッフの馬鹿っぷりに、だ。
恐ろしい。まさかリボンに慣性を組み込むとは
動くたびに揺れる乳は不自然である。ノーブラでもあんな軌道は描かない。
だが。だが、リボンは? スカートは?
自然だ。何もおかしなところがない自然な軌道であった。全く違和感がない、ただのリボンであった。
ただ。ただリボンの場所がパンツというのはおかしい。
病院行け、と叫びたくなる。GJと称賛したくなる。
故に。故にドリクラとは死狂い。リボンの一つに命をかけた者たちによる、狂想曲なのだ。

そうして今日もドリクラ動画が終わる。
相も変わらず俺はボンクラであるし、PSPの画面上では春香さんが俺からの叱咤激励の言葉を待っている。
要するに。発売まではまだまだ先ではある。先ではあるのだが。
俺達はもう少し、現実を見つめるべきではないのだろうか。
現実を見つめた上で俺達はドリクラに向けて、何か出来ることがあるんじゃないかと。
今日もPSPに向かいながら思ったりする。さて、8月はどうなるのか。
俺は福音を待つ聖者のように、世界に祈った。
ドリクラが平和にやれる日が来ますように。



陵辱ゲーが規制されたら潰れかねないメーカー一覧
ブサイクとかガチでヤベェ。
どうするんだよー。

【京都教育大・集団強姦】 学長「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、更生させて社会に送り出すことが責務だから」
狂ってやがる。
そんな言い訳通じるか

ゾンビ発生後の混乱を再現したガチャガチャ玩具が発売!
なんて分かったガチャガチャ。
回す。回すよ。

漫画・アニメ・ゲームの「嘘のようで本当にあった展開」
今週のNARUTOだろ。
あり得ない。

攻略サイトを前提にしてゲームを作るということ。
別に悪いとは言わないんだけど、正直辛いのも事実。
ランスとかそっちの方が速かったりするし。

『ダイ・ハード』のジョン・マクレーンが漫画になって帰ってくる!
マクレーン先生はあんな目に逢う前から愚痴りながら闘っていたとか……。
いやもうそれ、殆ど愚痴で出来た人生なんじゃないか?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1602-e345eb8d

1件のトラックバック

[T210] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-06-06

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター