Entries

今日のニュースと「ベクシンスキー祭り」

[雑 記]一人ケッチャム祭り

でも開催しようかと思ってやめた。ケッチャムは心が折れる。
リアルに絶望系エロゲなんだけど、エロゲはまあ許す。許すってか、絵があるのである程度絶望度も軽減されるんだけど、小説は直で来る。
圧倒的な絶望の前に俺はなすすべなく叩きつぶされるのだった。
でも「隣の家の少女」は読んでおきたいなー。
スティーブン・キングが帯にコメント書いてるらしいじゃない?
キングならまあ、まあ……。確かにそれっぽいけどさ、キング!
ケッチャムと並行して、ベクシンスキーとかもいいですね。
今ラノベっぽくケッチャムをやるなら、ベクシンスキーの絵を口絵にした方が良い。
普通の本だと間違って読んでしまった人が絶望に嘆き、現実の悲惨さに苦しみ、ケッチャムにトラウマを抱きながら生きていけばいいんだ。
俺のように生きろ! でも俺はトラウマ克服するけどな!(まさに外道
まあ今積んでいる本が終わったらケッチャム祭りを始めます。
片手にラノベ、片手にケッチャム。何その地獄コンボ。

「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
やっつけ感が漂ってるつーか。
片手間で書いた感が漂ってるつーか。

【Xbox360】ドリームクラブ最新情報 どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり
オッケイ!グレート!マーべラス!
素晴らしい。素晴らしいですよ!

歴史人物のAA
正確には、歴史人物っぽいAA、な。
面白いなでっち上げ方が

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1604-db806a78

0件のトラックバック

3件のコメント

[C546]

隣の家の少女昔読んで後悔したなw
一週間ぐらい思い出すたびに鬱になってたわ~
  • 2009-06-09
  • emanon
  • URL
  • 編集

[C547]

>>emanonさん

ベクシンスキーと交互に読んだら発狂すると思います。
どっちもどこかおかしいw
  • 2009-06-09
  • 水音
  • URL
  • 編集

[C653] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター