Entries

今日のニュースと「グレート編とかあるんじゃろうか」

[雑 記]マジンガーが凄い

今週は本当に凄い
今までの流れを要約すると、

一話:最終回。OPを引き延ばし
二話:ジェットスクランダー登場
三話:マジンガーZ搭乗
四話:機械獣と戦う
五話:ブロッケン出撃
六話:光子力ビームで地球がヤバい
七話:あしゅら軍団パネェ
八話:ピグマンが今川時空に……。
九話:せ、銭湯!?
十話:くろがね五人衆は人外

ってな感じで、もはや見ている人以外分からん気がしますが、ともかく十一話は特に面白い回でした。
ここ最近の数話は面白くないというか、面白いんだけどダレる構成だったのですが、十一話は凄い。
今までの鬱憤を全て快楽へと昇華させるばかりか、一話で何度となく繰り返される落として持ち上げる手法。
ジェットコースターのようなスピード感と共に、繰り出される今川節に脳汁とドーパミンがドパドパ噴出ですよォォォォ!!
いやーでもここまで面白くなるとは。
ファントムやけいおん!も面白いけど、「ついて行けるなら」絶対お勧めですね、これ。
つか、ネガ世界編の仮面ライダーディケイドよりもよっぽど情操教育にいい気がするのはなんでだw
退学クラブとかないからか。そうか。

【三沢さん急死】 最後の試合でバックドロップを放った斎藤選手、三沢さんの遺影に涙の土下座
斉藤は悪くない。
むしろこれから頑張ってくれと。

ひろゆき氏&夏野氏が講演「日本のネットは決してダメじゃない」  Twitter、動画配信などの最新動向を分析
知り合いが実況してたけど、面白い内容だったと思う。
今後はどうかわっていくのかしらね。

今、何と申した?シグルイがゲーム化・・・しておれば……今頃…
痛くなければ覚えませぬ故。
仕方ありませぬ!

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」
うるせぇこの野郎。
俺はピュアになりてぇんだよ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1609-e884cee0

1件のトラックバック

[T213] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-06-15

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター