Entries

今日のニュースと「涼にちんこが生えてて喜ばしい男その一」

[雑 記]ちんこ騒動

昨日は敷居邸に行っておりました。いつものことですが。
えーさて、昨日のプロデューサー界隈でもっぱら話題になっていたのは、やはり「アイドルマスターDS」に登場するアイドルの一人、秋月涼にちんこがついていた騒動でしょうか。
皆さん予想されてなかったようで、「ゲゲッ!」と驚く方がいる反面、「やっぱりかぁ」と思う方も結構多かったようで、色々と面倒くさい面白い設定を生み出してくるなーと、ガミPの奇才っぷりに賞賛を送らざるをえません。
ちなみに俺は予想していたため、「やっぱりなぁ」と思ったクチでありまして、騒動に対しても「へぇ」ぐらいの印象でありました。
ありましたが、涼に公式にちんこが実装されたということはそれは巨根なのかショタちんこなのかという話をせざるをえません。
水谷さんにはちんこが付いているものとして認識しており、巨根じゃないか? みさくらなんこつじゃないか?ということは出来るのですが、涼に関しては巨根なのかショタちんこなのかで俺の中で意見が真っ二つに分かれております。
でも性的知識は知識レベルだけ、という脳内設定がある。
千早とかに剥かれるとよい。とかちとかに面白がられながら、ちんこいじられるとよい。
しかし、そうなると、ちんこの大きさが重要になってくるかと思うのです。
巨根であれば余りのビッグマグナムっぷりに千早が躊躇するものの、手コキしてくれそうな気がするのですが、ショタちんこでもありといえばありなのです。
弄られて性的エクスタシー(BGM:グリリバ)とかも、意外とハマるのではないでしょうか。
皮で遊ばれるとかもいいですね。包茎か!
こうどちらでもよいといえばよいのですが、やはりちんこの大きさは女装少年キャラに付きまとう永遠の命題でありますね。
俺はどちらでもよいので、とりあえずエロ同人買い漁る
ビバちんこ! ファックちんこ!
ところで、みさくらなんこつがデザインとコンセプトの一部を手掛けたこくまろみるくに営業しに行くというのはないのでしょうか?
「ちんぽ、ちんぽみるくでちゃいましゅぅぅぅぅ!!涼のちんぽみるくでちゃうのぉぉぉぉぉぉ!!!」とか「らめぇ。んほぉぉぉぉぉぉ! ち、ちはやしゃん、ちんぽ、ちんぽぉぉぉぉぉぉ!!」とか言えばよい。
春香さんにちんこ踏まれて「はるかしゃん、出ちゃう、おちんぽみるくびゅーしちゃいましゅぅぅぅぅぅ!!」とか「りょう、きもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!」 とか言えば、満足度は非常に高いですわ。
しかしみさくらなんこつがまた注目度が上がっている時によくこの情報公開したな。
みさくら語にしか変換されんぞ

てなことを昨日、某Pに話したところ、「ですよねー」と冷たい視線を投げかけられたわけですが、それはそれで……。
バカ!バカ!マンコ!(俺が)

“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に
しかし俺の周りでも購入率が低い。
なんかちょっともりあがってないのぅ。

アソビットで募集したドラクエPOP 「ドラクエは俺の人生!」ほか
ドラクエは人生。
ドラクエオワタ=ジンセイオワタ

Twitterをはじめると2週間でブログの更新が止まる理由 そしてはじまる(かもしれない)総表現社会
最近メモを取る事で頑張ってます。
休んでる時は家にいないなぁ。

映らなかったとき、フーしたよな?
したした。
今はそんなに辛くなさそうじゃのぅ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1633-03f5b00f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター