Entries

今日のニュースと「ゴッドスクランダークロスまだー?」

[雑 記]おい、今週のマジンガーがヤバいぞ。

まさかの石川賢マジンガー回……!
正確には石川賢のテイストを今川が取りこんで、マジンガーに突っ込んだだけ。
本当にそれだけなんだけど、「真ゲッターロボ~地球最後の日~」の石川テイストは石川賢も認めているわけで、今川監督のテイストはどちらかといえば石川賢だったんじゃなかろうか、などと考えてしまう次第。
で、毎週豪ちゃんファンと今川ファンを喜ばせている、真マジンガーですが、今週はまさかの石川賢「ミケーネ最期の遺産」が映像化……!
もちろん書かれたのはかなり前ですし、完全な映像化とは言い難いのですが、徹頭徹尾石川賢。
脱出方法に至るまで石川マジンガーという素敵具合で、非常に満足度の高い作品となっておりました。
でもここ最近のマジンガーは半分ぐらい反則。
今川は「視聴者を驚かせたら勝ち」とでも思っているのではなかろうか。
実際ここのエピソードは完成度が高いのでチョイス自体は別にいいんだが、いきなり石川賢の世界に入ったので死ぬほど吹いたわ。
今週のディケイドですか? いいエピソードでしたね。
なに。来週はBLACK RXの世界……ゴルゴムの仕業だ!

ここが変だよアメリカ人…日本人から見るとこんな風に見える
メリケンの羨ましいところは映画関係だよ。
そりゃ映画オタばかりになるわ。あの値段だったら毎週映画見るよ。

山寺宏一がどのくらい凄い声優なのか教えてくれ
トイストーリーの時に受けた理不尽な扱いに腹を立て、タレントまで成り上がったけど、きちんと声優としての力量もあげてるところ。
あれは凄いよ!!

社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた
現実はどうしてもこうも非情なのだろうか。
「何をしたか」ではなく、「どうあったか」で人は非難される。
でも>>1は何がしたいの?

コミックマーケット76 冊子カタログ販売開始 「凄く売れてます」
俺はCD-R派なので。
あっちの方が便利よ!

爺さん婆さんから聞いた幕末明治大正昭和の話
相変わらず大正時代は凄い。
オカルトの匂いしかしないぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1636-8b38aa4d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C554] 山寺宏一さん

リンク先見たけど、改めてすごいと思いました。

>368
大きいところのお偉いさんって、基本バカなことしか言いません。年食っていて感性が養われていないし、偉くて周りも歯止め掛けられないから。
(で、失敗したら、「俺は(はっきりと)言ってない。君たち(現場)がやったんでしょ?」でごまかす、マジで)
でも、そういう逆境をバネにして、のし上がったのは正直すごい。

>162
話題性も大事だけど、それだけってのはどうよ?
声優の仕事を軽んじているし、目先の金しか考えないのはどうかしてます(これも作品をろくに知らないお偉いさんの偉業?w)。
いろんなもの作るけど、利用後の計画がいい加減だから潰れるばかりの公共事業や(そして廃墟マニアの探索スポットにw)、砂漠に苗木だけ植えて、結果立ち枯れの中国の植林(留学したときに見ました。助成金目当てらしいw)みたいだなぁw

…なんか、私怨が混じってますが(汗)、実際私もNE〇にいたことあったので。私がデスノート持ってたら(ry、な人もいましたwww
  • 2009-07-20
  • 黒鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター