Entries

今日のニュースと「コンバート祭見送り祭」

[雑 記]そろそろいいか

ダブルクロス3rd買った。

色々変わってるけど、とりあえず初プレイがまだなので何とも言えない状態。
でもシナリオだけ完成済み。微調整は終わったので、あとはやるのみという状態であります。
キャラコンバートは下巻が出るまで何とも言えないので、考えてはいたけど作ってなかったキャラを作っておく。

遠野双一

超ベタベタな主人公ですが、中二分を切って張ったりして姉から学んだ武術という設定が追加されました。
武術と超能力を組み合わせて戦うとか中二以外の何ものでもないけど、こいつの能力自体は超防御型なのでまあ問題ない。
伸び白としては<<獣の魂>>とか<<獣の力>>とかでダイス増やしたり攻撃力上げたりとか、<<咆え猛る爪>>で装甲値無視とか<<一閃>>の追加とか<<リミットリリース>>とか厭らしい成長が。
あと<<破壊の爪>>自体が割と高レベル特技なので、これだけ延ばしても強い。
<<フルパワーアタック>>は諸々考えると、このレベルで留めておくべき。
80%解禁だけど、<<電光石火>>のおかげでガシガシ侵食率が上がりそうだし、すぐに100%とか超えるだろ。
そんなことより、神城早月の可愛さが大幅に上がって戻ってきた事実についてかたろうぜ!
逆境のお嬢様とか超好物。

TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける
中二の俺ですら引いたからな。
さすがにあれはないわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1640-31231aa1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター