Entries

今日のニュースと「地底人どもと戦い続ける生活スタート」

[雑 記]ギアーズオブウォー2始めました

ちょっともう今まで不満だった部分が全部修正されすぎてヤベェのなんのって!
俺の愛してやまぬランサーはオメガ素晴らしい挙動でガガガガ、と駆動音を鳴らし、クリーチャー共は相変わらずキモいながらも強大な巨人として描かれ、黙示録の世界は相変わらず奇天烈装備ばかりで俺としては大満足以外の言葉が出てこず、ドラクエ9の開封すら忘れてしまいそうです!
この感動を画像にして伝えたいところでありますが、手がコントローラーで塞がっているため、ムービーシーンを張り付けておくことといたします。
いやもう本当にヤバいんだって!

09年07月31日13時18分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(4)

09年07月31日13時17分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(1)

09年08月01日00時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(4)

09年08月01日00時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(2)

発売すらされないんじゃないかと思っておりましたが、俺は今一度スタッフに「ありがとう」と拍手を送りたいと思います。
その上で開発チームにも拍手を。あらゆる意味で大満足の出来です。
まさか1の不満点を全部改善したうえでさらに上をいくとは正気の沙汰じゃありませんことよ?
なお、「暫くギアーズオブウォー2やるので休みます」などというと、某ニュースサイト管理人より脅迫されるため、更新自体は普通に行うことになるかと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1647-68d2d963

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター