Entries

今日のニュースと「クリーチャーと戯れるTPS」

[雑 記]相変わらずギアーズオブウォー2

超巨大ワームの心臓を解体するお仕事に従事しておりました。
唸るチェーンソーが振り下ろされ、肉をひきさきながら動脈を断ち切る様にきゃっきゃしております。
何せ格好いい。そりゃもう男達が格好いいので一通り満足なのです。
あとクリーチャーが格好いいしな! 相変わらずレーザー雹は妄言としか思えないのに死ぬ。
毒ガスと同じぐらい死ぬ。この世界、鉛弾を十発受けても死なないけど、レーザー雹に五秒晒されたら死ぬからなぁ。
どんだけ脆いんだと言いたい。あるいは相手の銃弾はそんなに大したことないのかw
さて、次に取り出したるはドラクエ9であります。
これがもうとにかくまともなドラクエで戦闘狂にはたまらん仕様。
修羅となりてひたすらレベル上げと相成っております。
現在地道にレベルを上げておりますが、カタログチェックやらでちょっと死ねる。
二日目はともかく三日目は回るところが多すぎるよ!

新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ほう、メタルギアのために買いたいという欲が。
うーうー。

劇場版『Fate / stay night』オフィシャルサイト
さて、お前ら。二時間でFateっぽいものを生み出す方法を考えようか。
俺は名シーンだけ繋いで、間に「その時藤村大河は!?」というネタをする。

Nitroplus 『装甲悪鬼村正』 発売日決定&最新ムービー公開
10月30日発売か。
まあ素晴らしく格好いいので買いますわよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1649-c17d99dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C582]

セイバー・凛・桜、どのルートでも2時間は無理だな。
しかし平行世界のどこかにはギャルゲールートが存在しているかもしれない。
それを劇場版にするのはどうよ?それがFateと言えるかはしらん。

[C583] Re: タイトルなし

実は公式的にはホロゥへ繋がるルートが全部のいいとこどりなんですが、あれも相当希望的観測が加わってる上に多分まともに描くと破綻をきたす作りなんですよねぇ。
劇場版。Zeroでよかったんじゃあ。
  • 2009-08-03
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター