Entries

今日のニュースと「

[雑 記]一時間の所業

それは日曜の明朝のことでした。
数時間にも及ぶレベル上げに飽き、何かやろうかと思った僕はふと「Fly」を聞き始めました。
ファントムのアレであります。ニトロプラスの楽曲では癖がない類に入ろうという名曲でありましたが、その時俺の脳内にコメントが走る。
「これでMAD作ればいいんじゃないか?」
時計を見れば、五時半。今から突貫で作ってあげればシンケンジャーには間に合うのではないか?
で、気がつけば作っておりました。



ちなみに突貫なので、絵コンテすら切ってません。
曲分割は辛うじてやった。やったけど、死ぬほど面倒くさかった。
素材は全て流用なんですけどね。

俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
なんつーか、これほどやっぱりかと思う事もないよな。
どうなんだよ押尾先生。

TBS「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」→初回視聴率12.2%で惨敗
なんか当然という感じが。
予想通りすぎるよ!

コミックとらのあな秋葉原店で、2009年上半期に一番売れたエロゲー
ギギギ。
まあ俺もあんまり買ってないんですけどね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1650-e85a8cf4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター