Entries

今日のニュースと「マッドC76マッド情報マッド」

[雑 記]C76寄稿

こっそり書いてたよ! いや色々書くものはあったんでマルチタスクだったんだけど。
オカルトパンクで何か書きてぇ、などと吐きながら、せっせと書いておりました。
休憩中は殆ど映画かゲームかネタストックだったなぁ。いつもと変わらん気がするけど。
さて、そんなわけでC76情報だ!

一本目はむん☆くろ読本2009(上)であります。
ミルトさんが出してた「ニュースサイト読本」から名前が変わりまして、今回からはこれでいくそうな。
俺が打ち上げ会場の際に提案していた「ミルトと愉快な下僕達の本」は却下された模様。
俺、ミルトさんに会ったら「今度は『戦慄のミルト軍団による電子瓦版帖』とかどうでしょう」と言うんだ……。
今回、俺はニュースサイターとしての参加ではありません。上記の紹介ページを見れば分かる通り、特集ページを担当させていただきました。
一瞬知り合いとグルになって、マッドなけいおんネタでもやろうかと思ったが、さすがにやめた。
「絶叫しながら少女は頭蓋を叩き割る。嫌な音が周囲に響き、男は絶命した。「デストローイ!ノーフューチャー!」少女――律は愉快にスティックで人の頭を、腕を、足を叩き折り、砕いて回る」
こんな一文が思い浮かんだ時点で、それは覚悟のススメだ
零式防衛術よ! 強化外骨格も付けてあげて!

さて、実はけいおんのコラムですが、本書に掲載されているものとは全く違うコラムが存在しております。
途中から色々変わってしまったので没となったものであります。
出発前にそれを晒しておくことといたします。
デストローイ!

場所は三日目の東のM-36bとなっております。
さあ、ミルトさんに札を握らせて同人誌を買うんだ!

二本目はゴルカムの「ぜつぼう!」でございます。
我らがヒットマン、ゴルゴさんと人生アフター山田さんによる、「絶望先生」の同人誌であります。
表紙は見ての通り、久米田先生のアシスタントであるMAEDAXさん担当
明らかにトチ狂っておりますが、その分二人は頑張っていたようなので許しましょう。
いやオンリー本で、本物のアシに表紙を書かせるのは間違いなくこの二人だけのような気がしますが。
なろうなろうビッグサクセス。ノーフューチャー!
俺はコラムを1P書かせていただきやした。
卑屈な口調になってやんすが、二人の力を利用するつもりなんかじゃないでやんす!
三下だけど、そんなことでないでやんすからね。
あっしはそんなに堕ちてないでやんす!やんす!

こちらは東のN-01aゴルカムにて配布予定とのこと。
一部600円ということで、ゴルゴさんのポケットにさりげなく硬貨を滑り込ませて購入するとよいかと思われます。
その際に背後から近寄ると、ズキューン!か鉄拳が飛んでくるため、あくまで正面から挑むように。
山田さんには豪快に札束叩きつけて一冊だけ持っていく男スタイルとかよいかと思います。
ワンピ本出すらしいですしね。それぐらいの豪快スタイルが良いかと思います。

Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様
やっぱりWiiということで敬遠した人が多かったのかな?
一部でやりこみまくってる人もいるみたいだけど。

PCで好評を博したエロゲが、PSP向けにエロあり移植する時代になりました。
デスヨネ。
まあ買いますかねぇ。どんな感じに変わってるか気になるし。

押尾学容疑者「女性を助けようと心臓マッサージを試みたが、駄目だったから立ち去った」
押尾先生苦しすぎ。
素直に認めちゃった方がいいんじゃないか?

AK47のマガジン交換テクニック
こんな交換の仕方が。
ああ、やっぱりいいなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1651-61972af2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C586] ak47

サバゲーでAK使ってますが、マガジンは回収する必要があるので使えません…orz

ちなみに、AK74とAKS74U。どこのメーカかわかる人にはわかる?w
  • 2009-08-06
  • 黒鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター