Entries

今日のニュースと「宣伝宣伝」

[雑 記]敷居の部屋の関係

俺達とろくでもない遊びをしてくれる敷居さんが同人誌出すらしくってよ!
詳しくは下の記事を読め。読んでサークルリストに入れろ。

文字で読むPインタビューとニコマス通史 - 『敷居の部屋の関係(relations)』

ニコマスに詳しくない俺もこれで安心。ニコマスに「アイドルの大半をぶち殺しかねん動画を上げかけた」前例があるので、系統立てて解説してくれたりすると助かるんですよね。
ええ、超個人的な理由ですよ。やっぱり剣豪伝はやめた方がいいよな。「秘剣!」とか「忍法!」とかつく技を破られたら死ぬしかないし。
命を羽のように軽く扱うのはもはや手癖ですはい。マッド生命体の悲しいサガです。
さて、話を戻しまして。目玉はやはり大工P、木曜洋画劇場Pのラジオ文字起こしですかね。
もちろん大工Pの「通史から見るニコマス世代」も楽しみなのですが、ラジオを聴きながら更新とかできない俺にとって文字起こしは非常にありがたい
いや一度聞いてるんですけど、何一つ覚えてねぇし。改めて読んで理解したいでござる!
同人誌ですが、サイズはなんと新書サイズ。収納も便利で携帯性も高い! 素敵! 抱いて!
えーそんなわけですので、是非是非買うとよろしくってよ。
というわけで。知り合いということで紹介してみた次第であります。
つーか、売れないと大工Pの通史読めないというね!
超出来がいいらしいからなぁ。読んでないから、俺は知らんが。

さて、昨日の更新ですが。
もしかして:ドラクエ9中

メッセサンオー稲越「モンハン3みたいに価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」
もーだめだー。
wiiが大爆破じゃ!

ファイナルファンタジーってどこで失敗したと思う?
8かなぁ。正確には9出いい感じになったのに、10で元に戻っちゃったところ。
9は大好きだったんだよ……リメイクしないかなぁ。

民俗学に興味があるのでお前らの故郷の伝説・まじない・風習を教えて
俺の周りだと稲荷大社の話しかない。
要するに狐の話。有名なものしかないんだけどね。

「20年遅い」ガンダム富野監督、映画祭授賞で
さすが冨野。マジキチ(褒めてます。
ここまで言い切るのもスゲェよな。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1655-d08afaf0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター