Entries

今日のニュースと「C76挑戦」

[雑 記]コミケなう

出来なかった……!
ならば仕方あるまい。ドラクエじゃ。と言わんばかりにドラクエやってました。
ドラクエ9恐ろしい子よ。
「装備品そろえるまで先に進めない」ルールがこんなに厳しいものだとは思わなかったわ!
「次の街に行ったら新しい装備品が必ずある」というのは嬉しいんですが、俺のようなルールを設定してしまうと全く話が進まない期間がかなり長く続くことに。
おかげで船手に入れてパラディン解禁しただけというレベルにも拘らず、プレイ時間は既に40時間以上。
まだ装備品は全て揃ってないので、プラス4時間は決定済。
こののめりこみ具合も大したものですが、開発者に一本取られた気分ですわ。
おのれ、おのれディケイド!
さて、明日からちょっくら東京に。更新も止まるかと思いますが、つぃったーで瞳孔はチェックできるんでよろしくおねげーします。

辻希美「私は吹き替え版しか見ない。字幕は苦手」
悪いとは言わないんだけど、がっかり率も高いので基本的には字幕。
面白いと聞いてるのは特に字幕を選ぶな。

「お帰りなさいませ、おやかたさま!」 武装した和風メイドがご奉仕「戦国メイドカフェ」
色々間違いすぎだろ。
シンケンジャーの方が間違ってる事を分かっている分、好感が持てる。

さて、ホモだった時の話でもするか
何この甘酸っぱいスレ。
男が相手じゃなかったら普通にいい話じゃねぇか。

「これどうなってるの?」さすが中国というべき謎の建物
撮影所のセットかよ。
これは酷いな。

「視聴率アップ」目的に殺人命令、元テレビ司会者の議員 ブラジル
スナッフはないわ。
怖いってか、やりすぎだろ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1656-3610befc

0件のトラックバック

1件のコメント

[C591] ■視聴率アップ狙い、元司会者が殺人を依頼か-昔からブラジルは物騒な国だった?

こんにちは。視聴率アップを狙い、殺人までとは、日本では考えられませんね。しかし、ブラジルならあっても不思議はないような気がします。たとえば、20年くらい前に、ブラジルでは自警団のような「黒い警察」という組織がつくられ、全国の主要都市で貧困層の子どもを対象に「子ども狩り」(殺人)を行っていました。また、金持ち連中もレジャーで「インディオ狩」をしていました。その当時、北海道新聞には拓銀総研(シンクタンク)の長であった石黒直文氏が長期連載をしており、ブラジルのことを礼賛していました。ご存知のように拓銀はそれからまもなく、破綻しました。古来、外国を良い、良いと誉めそやす人には碌なものはいないと思います。ここに書いていると長くなってしまうので、詳細は是非私のブログをご覧になってください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター