Entries

今日のニュースと「帰還」

[雑 記]コミケお疲れ様

コミックマーケット76完!
二日目のジャンルを完全に間違えて泣きを見たり、三日目西に突撃して中央東口のサークルを爆撃したり、打ち上げでボンクラ挙動してたりしました。
あとはドラクエしたりドラクエしたりドラクエしたりしてましたが、そっちの方は割愛。
相変わらずクリアしてません。プレイ時間は既に60時間超えてますけど。
戦利品かぁ。まあ今回はちょっと抑え気味なんですが!
カッコ内は商業デビューしているところということで。randam_butterは商業デビューしている人の名前をクレジット。


DEGREE(中央東口)
いつものラフ画集。相変わらずレベルが高い。
女の子は少ないけど、男とクリーチャーに胸がキュンキュンする。
線の量が全然違う!ってことはないと思うんだけど、それでもクリーチャーの方が生き生きしている気がする。俺の気のせいかしら。
中二マインドを刺激されて至福でした。

混沌レディースタジオ
「スーパーKOTORIタイム」で有名なところ。早い話がアイマスエロなんだけど、全部小鳥さんの妄想という狂った仕様。
毎回アイドル達は(脳内で)割と酷い目にあわされるのですが、今回は雪歩の調教プレイがメインでなかなかよろしかった。
ここの小鳥さんは生き生きとしてるなぁ。
同時にギャグ漫画日和×アイマス本も買った。買ってしまった。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

randam_butter(田中天とか)
毎回、とにかくエンターテイメントに徹した評論のような何かを作り上げてくる恐るべきサークル。
無茶苦茶面白いんで満足度高し。今回はゲームアンケート中心ですが、一人だけガラスの仮面の話してるぞおい。
誰しも初めて触れたゲーム、思い出深いゲームなどがあるのですが、ゲームにかける様々な人の感情がこれでもか!と凝縮され、愉快な読み物として出来あがっている点などは評価すべきなのではないでしょうか。
それにおいても、やっぱり田中天は酷い。面白いよ畜生。
ペーパーだけは貰い損ねましたが、ハーモニーのポストカードはゲット。
伊藤計劃……。

OTAD
「何気に広告って重要じゃね?」というコンセプトで作られた同人誌。
エロゲの事がメインだけど、後半のディベートは必見だと思う。
まだ全部読んでないので何とも言えないけど。

とりあえず趣味というか、絶対に買おうと思ってたもののレビューはこんなもので。
ああ、そうそう。ニトロプラスのセットは買ったんですが、何よりうれしかったのはジョイ先生を視認した事ですね。
いや俺、毎回遭遇出来ないもので。

そんなわけで今日は流して。
明日はファイアボールだっけ? 留守にするんで受け取れても明後日とかになるんだけども。

ドラクエ9について
すれ違うのはいいんだけど、もらう地図の大半がまさゆきorロッカーで吹いた。
両方とも10枚は持ってるぞ、間違いなく。

中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品
コミケ戦士だったら普通に戦えるんじゃないだろうか。
飯食わずに戦いますし(お前だけです

RPGで一番頼りになる仲間を決めようぜ!
実は友人というオチ。
ギアーズとかマジそうね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1657-9fb60a0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター