Entries

今日のニュースと「ソニー信者にあらず」

[雑 記]PS3安くなるらしいぞコノヤロウ

これで友人宅に入り浸ることなくメタルギアが出来る!
なにやら噂では「年末のアップデートでPS2に対応する」ということですし、これは本格的に乗り換える時が来たのかぁ!?
まあ我が家では箱が現在装備されているのですが、これだけでもなーと思っていたので、もう一台増えるのは一向に構わないのですが、任天堂ゲーをやりたいがために下手したらwiiも常備されかねんわけで。
そうなると、我が家には次世代機が三台鎮座するという、あり得ない光景が展開される事に。
俺は一向に構わないんですがね! 問題は多趣味だからやる時間が微塵もなかったりするハードが生まれるところですね!
まあでもBD再生機としてPS3は使えるのでそれなりには使用は出来るのか……
DTB黒の契約者とかboxで出るみたいですし、実は使う機会が多いような気がするでやんす。

さて、我々ピュアマインドを持つ自称紳士にとって、楽しみで楽しみで思わず奇声を発したくなるようなゲーム、「ドリームクラブ」がいよいよ来週に迫っておりますわよ。
俺もドリクラ紳士の一人であり、購入後はただ只管に酒を飲ませる覚悟を固めております。
実際どういう扱いなのかはよく分かりませんが、とりあえずバイナウは確定事項。
ピュアを手に入れた我々は無敵ですから!

Xbox360「ドリームクラブ」の体験会で初お披露目されたピュアな専用車両
ピュアすぎる。ってか、コミケ会場になかったか、これ。
俺の気のせいだったら悪いが。

TVインタビューを受けた子供の持っているDSがマジコンだった件
糞! なんて腐った時代だ!
軽く絶望したわ!

富士見書房【その他】作家・山門敬弘氏 訃報
闘病中だったそうですが……。
ご冥福をお祈りします。

歌手になった天才・唯の死亡(自殺?)でおわる「けいおん!」同人誌
なんか凄いらしい。
でもだれも望んでいないというのは失礼な。俺は望んでたぞ(ファンじゃないだろ

テックジャイアン&PUSH!!10月号エロゲ新作情報:WhiteCyc「クロガネの翼」他
何かどっかで聞いた気がしますが、俺の気のせいかと。
ともかくライアーの新作とともに期待期待(アルハザードにつられたともいう
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1658-23733d88

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター