Entries

今日のニュースと「P3PってPSPと見間違えそうじゃね?」

[雑 記]おい、どういうことだよ

もうペルソナ3ポータブルの公式サイト出来てるのかよ

俺にとってペルソナ3といえば会長といちゃつきながら、眼鏡っ子、ビッチ、Mっ娘などの女の子を口説きながら、最後に全部捨ててロボ娘に愛を囁くゲームなのですが、そうか。女主人公も追加で肉とか肉とか肉とかをまともにしたり、テレッテを調子に乗らせたりできるのか。
それはそれで素晴らしいゲームになっている気がしますが、問題はやる時間の捻出ですね。
知っての通り、ペルソナ3は100時間を余裕で超えるプレイ時間を要求するRPGであり、やりこみでもプレイヤースキルでもなく、それが重要になるゲームでありました。
おまけに期間の問題で短縮することはほぼ不可能であり、戦闘とタルタロス探索を短くするしかないのですが、どうするのやら。
まあ俺は購入するつもりで考えておりまして、FES仕様ということもあり、早くもマーラ様製作に向けてアップを始めているところであります。
マーラ様。漢字で書くと魔羅。すなわち男性器、ちんこであり、これを宿した女主人公は果たしてふたなりになるのか
そんなことを考えると、俺のテンションもガンガン上がり、発売前後にはスーパーハイテンション状態になりそうです。
ところで、マーラ様を寄生させた男主人公は絶倫になるのでしょうか。
すなわちペルソナ3XRATEDとなり、会長を含むあらゆる女キャラに、精液をぶっかけまくるという祭りが起きるとか起きないとかそういうことはないのでしょうか。
アトラスだもんな! 
きっとそういうのは露骨にやるんじゃなくて、アッー!とか書いてくれるよな!

ゾンビがいたらどうなるの?→カナダの科学者「世界が終わります」
画像はドーン・オブ・ザ・デッドか?
なんにしてもゾンビが世界に現れたら、我々は自宅の鍵を厳重に閉めるところからはじめましょう。
出掛ける時はゾンビウォークな!

ガンダム:30周年作品の映像公開 富野由悠季原作・総監督で制作。
禿! 30周年記念で話来てないとか言いやがって!
で、リングオブイデオン、もといガンダムですが、DVD買って心中するかな。

「ガンダムUC」OVA全6話に 2010年春世界で多角展開開始。
まあ映像を見てから、かな。
ちょっと怖いんだぜ。

エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件
サマイズより多い……。
何? 最近は要求HDD容量で独自性を出すのが流行りなの?



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1659-919738a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター