Entries

今日のニュースと「ピュアマインド!」

[雑 記]ドリクラで忙しいので取り急ぎ

酒買いこんでドリクラやってます。なので更新が休みでもこれはもう仕方がないことであり、俺を止める事は神でも無理というものです。
ちなみに本名プレイしようと思ったけど、結局それは怖いのでやめました。
どうせキャプ画像上げる事になるだろうし、さすがに本名プレイは見つかった時のリスクが高いので……。
なおプロトタイプも注文したため、積みゲーが凄い事に。
ドラクエはかろうじて賢者寸前まで進行したのでよしとする。
賢者解禁したらまた十時間ほどレベル上げに費やすでしょうし、プロトタイプ始めたらきっと俺はまた何もかもを捨てて没頭するだろう……。
恐るべきゲーム愛。ところでSaGaについてですが、lastlineの兄貴が何かしてくれると聞いて、スタンバイしております。
おっすおっす兄貴。DSのSaGa2買うか、サガフロ買うかで悩んでいる俺に、SaGaとは何かを教えて下さい。

さて、ドリクラですが、面倒臭いので箇条書きで冒頭だけ。
正月からバイト……疲れたでござるとほざく主人公。知ってたけど、まともな職についてすらいないのにそういうこと言うなよ
・「あんなところにお店が……。新しい店でも出来たのかな?」
・目の前にドリクラへの扉が。でも明らかに異質な店なので、気づかない主人公さん。マジパネェっす!
・「あなたはドリームクラブの一年間限定の会員になりました」
・唐突にそういうこと言いだすのってDMとか詐欺の常套句だよね
・でも俺はピュアだから気づかない。見ていても気付かない。Don't stop carry on 諦めない。
・「(ここはひとつ、だまされたと思って言ってみようかな……)」
・これがピュア力の高い男のセリフか。
・ちなみに最初はまりりんとロボ子を抜いた八人の中から好きな子を選ぶことができます。
・さすがにホストガールが指名されてるので、相手の客をフルボッコにして奪い取るという選択肢はなかった。
・あと女の子を金で買うという選択肢もなかった。
・がっかりだ。それぐらい、ドリクラだったらあると思ったのに。
・仕方ないのでとりあえず玲香を指名しておく。俺も関西人だから波長は合うはず。
・ちなみにナオは選択肢になかったのでしばらく放置する。
・具体的には以下の三つの条件に当てはまった時。
1.全員攻略後
2.俺がドリクラに通わなくなってから、一年が過ぎている
3.どうしようもなく暇
・割と酷いけど、仕方あるまい。
・なお、ゲームとしてはもうちょっと酒を飲む速度を調整できた方がいいかなーと。
・玲香の関西弁がおかしい。
・波長が合わない!時空が乱れる!

大体こんな感じ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1661-4ed3d4a3

1件のトラックバック

[T218] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-08-28

2件のコメント

[C598]

でも、玲香の中の人は大阪出身なんだぜ・・・

[C600] Re: タイトルなし

> でも、玲香の中の人は大阪出身なんだぜ・・・

なのよねー!
絶望したのでせっちゃんを始めてみました。
こ、これは!!(ピュア力爆発により死亡
  • 2009-08-30
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター