Entries

今日のニュースと「ゾンビを駆け抜けるゲーム」

[雑 記]ふ、フランクさんだと……

Wiiの「タツノコ VS. CAPCOM 」最新作の新キャラがソースからバレる、デッドライジングの主人公の名前も

デッドライジングの主人公ことフランクさんですが、作中での超人的活躍とは裏腹に、実はただのカメラマンと言うのは周知の事実です。
いや本当よ? 「ゾンビの腹に貫手を放ち、臓物を掴んで引きだす」というアクションや、裏拳、空手チョップ、ゾンビの大群の上を駆け抜けるというアクションを持っていても、彼はジャーナリストなんですよ。
とてもそうには見えませんが! なので、ゾンビに襲われたら簡単に死にますし、熱したフライパンによりゾンビプレスぐらいしか即死技を持ち合わせておらんのですよ。
そんなフランクさんが格ゲーに参戦だと。
おまけに「タツノコVSカプコン」。
ということは、ゴールドライタンと貫手対決をし始めたり、ロックマンにメガマンバスターぶっ放したり、テッカマンブレードとレーザーブレードで切り合うことができると言うのか。
なんてことだ。ゾンビゲーの主人公でここまで出世したキャラも珍しいのではないでしょうか。
同時にアダムとか参戦してほしい……!
あの片手チェーンソーをジャグリングしてくるピエロのサイコパスな!
あのクレイジーっぷりが好きなのさw

「サイレントヒル ホームカミング」の日本版の発売が中止、公式サイトにはお詫び文
け、結局輸入することになるのか……。
まあどこかで訳されてそうだからいいけどさ。

セガ社員がファミ通大批判!「面白さわからない4人がレビューしてる!」
面白さは人それぞれだから、「面白さわからない4人がレビューしてる!」ても「何行ってんの?」としか。
まあだから、あんまり信じすぎるのも良くないよね

好きなMS聞かれた時に「こいつできる・・・」と思わせる回答
ヅダはいいよな。
あのダメっぽさがw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1666-fafc2461

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター