Entries

今日のニュースと「旅に出ます」

[雑 記]ストレンジジャーニーに移れる……

デビルサバイバークリアしました。
長かった……。長かったってか辛かった……。
思った以上にレベルが必要なく、悪魔合体のためにレベルを上げるゲームなので、悪魔合体好きとしてのめりこんでしまった……。
うむ、とりあえずこれで終わったので428でもやり始めるか。
アイマスDSはサブソフトと言うことで一つ。
しかしストレンジジャーニーまであと四日しかないのか。
間違いなくメガテニストは飛び付くであろうビッグタイトルであり、どれだけメガテンらしさが残っているのか気になるところです。
その一ヶ月後にはP3Pが控えており、俺がゲームから解き放たれるのは果たしていつのことなのでしょうか。
それはそうと、デビルサバイバーの間にチマチマやっていたアイマスDSとラブプラスが素晴らしすぎる。
悪魔との死闘の合間の本業(プロデューサー業)。そして彼女とのラブ。
まさしく俺の生活にラブを加えているわけであり、ラブプラスがもたらす影響は凄まじいものが。
てか、寧々さんといちゃつきすぎて生きるのが辛いっつーのよ!
決して万人に勧められるわけじゃないのですが、興味があるなら買ってみればいいじゃない!
しかし積みゲーも凄いけど、積みDVDも凄くてよ……。
再生機持ってないのに、「DTB黒の契約者」のBD-BOX買っちゃったよ。

ニコ生放送中に配信者が保育園の運動会に乱入、「僕ロリコンなんで」とマイクで叫ぶ
ただの犯罪者か。
スナッフとか上げる前に見せしめで逮捕しちゃった方がいいんじゃないの?

全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・
誰得だが面白ぇw
まいんちゃんだけは吹いた。

そろそろ00~09年を代表するアニメを決めようぜwwwwwwww
個人的にはギアス。
ハルヒは一期だけは評価してもいいと思う。

レベルは1からだろ?
アルシャードにはレベル3(初期制作)なのに、高レベルキャラを圧倒するNPCがいてなぁ。
そういやナイトウィザードやセブン=フォートレスはピーキーだけど、レベル1でもクリティカルすれば何とかなる可能性があったな。

ジンバブエでヤギが人間みたいな子供を産む
Fallout3的な恐怖。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1673-01fa58f0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C631]

悪魔合体時のスキル継承はデビサバの選択制にしてほしいな~ 今作はどうなんだろ?
真3みたいに何世代も前からスキルを厳選して理想の仲魔を作るっていうのも楽しいんだけど、もうそんな気力はないw
  • 2009-10-05
  • emanon
  • URL
  • 編集

[C632]

>>emenonさん

また決定→キャンセルのマラソンが始まるお……(AA略)は勘弁してほしいところ。
選択性が一番いいんですけどねぇ。「携帯機だから簡単」ってこともなさそうですし、どうなのか本当に気になる。
つか、メガテンなんて悪魔合体が重要なんだからゲーム雑誌はもっと悪魔合体について掘り下げろよ!?
  • 2009-10-05
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター