Entries

今日のニュースと「新技だから面白いのか! のか!」

[雑 記]フレッシュ!プリキュア今週分

やった!俺のブッキーが喘いでる!(トレーニングで)

今週は新技登場回であり、新技ということはバンクです。使い回されます。「回す」は回すでも輪姦やない。
下ネタはともかく、プリキュアのバンクって何だかんだで凄いクオリティなのですよ。
そこに全力を使っているかのような錯覚を覚える事も……。いやそんなことないけど。
まあ大体バンクは気合入れるのが常なので、やっぱり期待しちゃう……ここ最近の本編がダメでも、期待しちゃうぅぅぅぅ!!!(ビクンビクン
実際気合は入ってましたよ? 非常によく動くし、明らかに今までのクオリティとは違う。
本編のアクションシーンがカット変更でアクションを描いていたりするのに!
まあそんなことよりもブッキーが可愛いのでよしとする。
「仲良くしようよ!」と言ったら、怒りの矛先がブッキーに向いて慌てふためくブッキー可愛い。
なぜあんなに可愛いのか。それは人類の永遠の命題として探求すべき課題なのかもしれない。
探求するのは俺だけですね、分かります。

ゲームの好きな名言、セリフ等を書き込むスレ
まっじーんだよ!から続く一連の応酬はP4でも屈指の名シーン。
笑い死ぬかと思った。

漫画家・吾妻ひでお 「アニメ『けいおん』、作ってる人も見てる人も不気味だ。そんなに現実がイヤなのか?」と批判
まあ毒にも薬にもならない作品なのでそう思う人間がいるのは自然の反応だろう。
「お前が言うな」と耳をふさぐのもあんまりだよなー。俺も毒にも薬にもならないので、それほど熱心に見ていたわけでもないし。

大木戸教授のポケモン学概論って何単位だっけ?
単位落とした!
しかしこういうパラレルネタは面白いな。

長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
マジックテープ式流行りすぎ。
つか、このスレの長門は古泉の胃に穴開ける気満々だな。

iPhoneって街中で全然見ないよな
うーむ、俺の周りではよく見るんだがな。
むしろ使用率が高すぎて困った。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1678-8e3fc841

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター