Entries

今日のニュースと「アニプレックスめ」

[雑 記]件の化物語「つばさキャット其ノ参」なんですがね

化物語

無事に「つばさキャット其ノ参」が配信されたのはいい事なんですが、今回の件は作品とは関係ない部分で杜撰すぎるんじゃないかなぁ。
いやね、さすがに「配信中止」よりは「延期」の方がいいし、実際それに見合う質のものを提供できるなら延期してもいいわけですよ。
その代わり伸びた分だけハードルが上がるので、上がったハードルを越えてきた点は評価すべきだと思います。
実際「つばさキャット其ノ参」は俺が言うまでもなく、「評価は高い」わけでその辺は「シャフト、頑張ったなぁ」というべきなんですが、プロの仕事として見ると色々粗があると言いますか。
ハッキリ言うと適当なんですよ。何がしたいのか全く分からなかった。その辺に腹が立って仕方がなかった。少なくとも俺は。
まあ「延期」。これは許す。それも一カ月とかじゃなくて、六日間の延期だし許せる範疇。
でも延期した配信日に配信出来てないってのはどうなんですかね?
「11/2配信」ってアナウンス出したら、11/2中に配信されると思うじゃないですか。
実際に配信されたのは11/3の正午って何なの? 「11/2配信」というのはなんだったんですかねぇ。
ファンを釣るとか天才ではなかろうか。主に釣り師として。
これは完全に重箱の隅を突くようなものなので、あんまり言いたくないけど、言い訳書くなよスタッフ。
具体的には以下の部分

>法政大学イベントから丸24時間以上経ち、なんだか体調は最悪ですが、最後にこれだけはお伝えしたかったです。

そして追伸が殆ど煽りにしか見えねぇ。
いやそれを言い始めると作業実況の頃から煽りまくってるけど。

合言葉は、「寝るまでが今日!!」とかもちろん作業は着々と進行してます!! 羽川巨乳! とか。

スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」 任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」
エフエフ派歓喜wwwww
いやまあ、FFよりもドラクエ派なんですけどね。

ドラえもんのシュールな画像下さい
完全にネタ画像集。
保存しまくった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1683-f453fdb5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター