Entries

今日のニュースと「痛車に遭遇する」

[雑 記]リアル「Forza3」

ええ、買ってました。買ってましたとも。とりあえず村正車だけ作ったので満足してます。
満足してそれ以降起動すらしてません。そんなもんです。そんなもんなんですよ、Forzaは!
さて、「痛車」というものがそれほど物珍しくなくなりつつあります。
もちろん街中で見かければ最初は驚きこそするでしょうが、もう初めて見た時のような衝撃を感じることはないでしょう。
それでも自分の車でやる気がないのはやはり、我々がチキンだからでしょうか。いいえ違います。
普通に現実生活を送る事を考えると、無意識のうちに避けてしまうことはチキンなどでは断じてありません。
一つの防衛本能でしょう。社会的に死ぬよりは隠して生きる方がずっと楽です。まあ中には死なない人もいるようですが、そんな人は少数派ですから。
まあでも痛車とはお金がかかる趣味です。
「Forza」により、バーチャルとはいえ、「誰でも痛車を作れるようになった」というのはやはり嬉しいのです!
村正車が完成した時はちょっと興奮した。でも一度も走ってない……。
それはともかく、我が家の近所の駐車場に痛車が止まっておるのですよ。
数年ぐらい見かけるので多分この辺の住人の痛車だと思うのです。
問題はアレだ。
頻繁にアップデートしてる
初めて見た時は「ハルヒ」車でした。出来がいい痛車でしたが、近場で見るとドン引きできます。
次に見た時は「らき☆すた」車でした。こなたとかがみが描かれ、非常に目のやり場所に困る痛車でした。
つか、近所の子供に指さされてたぞ。
今年の頭に見た時は「なのは」でした。なのはがボンネットに描かれてパンチラしているという素敵どころか、変態極まりない仕様。
本気で学校が止めにかかるからやめれ。
ちなみに今は化物語でした。それも撫子。
お、お前よぉ……。流行りものに合わせて変えるというのは凄いんだが……。
そんなわけで、ちょっと痛車について思いだしたので書いておく事とします。

【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然
今朝はこの話題で持ちきりでしたな。
さすがに引くわー。

スクエニ、ファイナルファンタジー13のファイナルトレーラーを公開
シドがおっさんに戻るのはいつだ。
気になるつーのよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1690-7bac6306

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター