Entries

今日のニュースと「ドラグノフを愛する会」

[雑 記]モダン・ウォーフェア

何故か知らないが、そういや買ってあったことを思い出し黙々とやっておった。
最近は「バルドスカイ」のサイバーパンクや「Fallout3」のアウターコースト、「オビリビオン」のダークファンタジーと、現代劇を全くやっていなかったため、これが思いのほか面白い。
コールオブデューティシリーズは始めてやったのですが、あーまあ話題になるのはわかる気がします。
でも超訳祭り。てめぇは駄目だ
ストーリーもそうなんだけど、台詞回しが「リアルな戦争」を演出しているので、意味は同じでも出てきた台詞が変わると完全に別物になる予感。
B級はB級でかわりないんだけど、「名作」と言われるようなB級映画が木曜洋画劇場に成るんじゃないか、と危惧するファンの気持ちはわかるわぁ。
まあ俺が購入するのはおそらく海外版であり、それよりも先に「アサシンクリード2」をやりたいのでちょっと放置するつもりなのですが。
俺は銃も愛してますが、アサシンブレードに代表される「変な武器」大好きですので。
パイルバンカー対ドリルとか、日本刀対日本刀(ただしガン=カタ)とかたまりません。愛していると言ってもいい。
変であれば変である程いいんじゃなくて、程よく汎用性がある方がより好み。
オンリーワンは欠陥兵器で、大量生産品こそ兵器としての価値が高いのです。戦いとは数ですから!
まあスパロボでは特機を愛しているのですがね。あれはあれで残すだけの価値があると思う次第。
さて、来週はFF13が出ますのぅ。
FF最新作ということで話題性抜群。今年最後のでかい花火だと思うのですが、俺はクイーンズブレイドを買う
だ、だって。おっぱい丸出しで戦うみたいだもの!

「FF13」ファミ通クロスレビューで満点ならず…減点の理由「中盤までストーリーが一本道」
全く歩き回れない、とかそういうことなのかな。
それだとちょっと辛いな。

DS『世界樹の迷宮3』が3月4日に発売決定、PS3『龍が如く4』は3月18日に発売日決定!
地下、空ときて、今度は海か!
マルチもできるらしいが、それはどうなんだろうな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1696-6967fbba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター