Entries

今日のニュースと「2010年始まった」

[雑 記]テン年代始まった

冬コミから帰ってきてグダグダやってたらもう三日ですよ。おかしい。明らかにおかしい。
俺は何もしていない。正月から今日までの間、やったことが何一つない。
せいぜい今日スーパーヒーロータイムで暴走していたことと「地獄のまいんちゃん五連発」を戦い抜いたぐらいじゃないだろうか。
普通年始といえばぐーたら過ごすものですが、ぐーたら過ごしたと言う記憶があっても良いはずなのに。
俺には何一つそういう記憶がない。かといって寝ていたのであれば、寝ていたと言う記憶があるはずである。
それに俺、今、凄く眠い。
徹夜明けのような倦怠感。もし寝正月なら今一定周期で襲いかかる眠気は一体なんなのだろうか。
あいにくとドラッグ決める趣味はないし、ましてや風邪なんてこともない。
一服もられてたらあるかもだが、そんなことするバカがいたら殴ってる記憶があるわけで。
なんでこんなに記憶が欠落しているのか。まあ十中八九、目の焦点は定まってないし考えが微塵もまとまってないようなボケた頭と体で「わいどにょ」やってたからなんでしょうけどね。

あーそんなわけで、明けましておめでとうございます。
昨年も何をするでもありませんでしたが、今年もやっぱり何をするでもないんじゃないかと思います。
目標としては「怠惰な日常にどれだけメリハリを付けられるか」でしょうか。
や、適当言ってますが、今年も宜しく、ということで。


厚労省担当者「若者の献血離れが深刻。今の若者は助け合いの精神が足りない」
そもそも体重がたりてねぇ。
どうしようもねぇよ。

接客しなくても良いバイト
2009年末に発生した特異点、ということで。
バルド的な意味で。

【2010年】ゲームソフト鬱袋まとめ
玩具系の欝袋ぐらいは買えばよかったかなぁ。
勿体無いことをした。

意味がわかると怖いコピペ
相変わらずブラックなのは好きよ。
愛してると言っても過言ではない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1703-f25ae8a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター