Entries

今日のニュースと「デザイア宣伝なう」

[雑 記]週刊僕の日記

最近週一更新してばかりですが、これはなぜかってぇと、単に忙しいからなんですな。
といっても、プライベートが忙しいと言うよりは、「やらなきゃならないことが片付かない」でありまして。
「ダブルクロス」のシナリオ集がでてもサプリメントがでても、全くできねぇ状態でございます。
流石に頑張って3月の頭辺りにコンベンションかなんかに行こうかと思いますが!
えー。細かいことはまたいずれ。
おそらく夏辺りには何かしらのアナウンスが流せるんじゃねぇかと思います。

それはそうと、友人である加納正顕先生の新刊がでました。



加納先生といえば「ポリフォニカ」や「カオスフレア」で有名なお方でございますが、今回は「ダブルクロス」でございます。
「PCは超能力者となり、悪行のために超能力を使う輩をこらしめる」てぇのがダブルクロスでございますが、今回のリプレイは同日発売の最新サプリメント「パブリックエネミー」を使用したリプレイということで、PC全員が「己の目的のためなら力を使うことを惜しまない」つー、何ともピカレスクなリプレイでございます。
プレイヤーは「レンタルマギカ」「イスカリオテ」の三田誠、「ダブルクロス」のデザイナーの矢野俊策、「トリニティヴィーナス」の合鴨ひろゆきと、ゲストとして「りっちゃんの中の人」「若林神」こと声優の若林直美。
この四名が生み出したPC達が京の都を舞台に、願いを叶える至高天を求め、敵やなんやらと激突する!てな感じでごぜぇます。
俺はまだ読んでない!というか、届いてねぇのですが、まあ久しぶりにTRPGの話をするいい機会なので宣伝がてら載せさせていただきます。

もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
ジャニーズつか、「ジャニーズ使えばいい」とか思ってる関係者に、「これが本当に頑張ったキャスティングなんだ」と言ってるみたいだな。
これはいいな!

唐辺葉介「黒い部屋」再始動
唐辺葉介=瀬戸口某。
まあ普通に気になるので買っておきます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1712-65e2a643

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター