Entries

前日なので改めて

[雑 記]

明日のコミティア93では、あたくしが少しだけ関わった本が出ます!
サークル名と場所はく-26b:マジきよ製作委員会となります。
頒布物はといいますと、

・魔法メイド少女きよちゃん☆ ~明日はきっと素敵な日!~ 600円
・魔法メイド少女きよちゃんデスクトップアクセサリー集:500円

となっております。
どちらも素晴らしい品物となっておりますので、買っていただけると幸いです。
またデスクトップアクセサリーと同人誌合わせて購入の場合、セットで1000円と大変リーズナブルなお値段となりますので、是非是非セットでのご購入を検討していただければと思います。

この話だけで終わるのもなんなので、このスレを紹介しておくことにします。

高遠るいだけど質問ある?

なにを隠そうあたくし、高遠るいの大ファンであります。
シンシアは当然として、現在連載中の『ミカるんX』などはチャンピオンREDを購入する大きな理由の一つでありますし、高遠るい先生には多大な影響を受けており、特に「ごった煮というのはここまでやっていい」というスケールの広げ方やネタの詰め込み方などはとても勉強させてもらいました。
そんな先生がなぜこんなところに!
いや何も言うまい。「先生、仕事してください」とかもいいません。
ただ頑張ってくださいとしかあたくしには申し上げる言葉はございません。
そんな高遠るい先生の『ミカるんX』の最新第六巻が9月に発売されます。
六巻はというと、ミカさんの伝奇的設定が明らかになる回ということで、本誌連載中も大変面白く読ませていただいたお話ばかりであります。
アタクシも大変楽しみにしておりますので、是非一巻から順番に買っていただきたいところ。

 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1724-6d8c8701

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター