Entries

魔界戦線C86新刊『プリズムアライブ』のお知らせ

『オーロラドリーム』『ディアマイフューチャー』『レインボーライブ』。
2011年から放送開始した『プリティーリズム』シリーズも三年も経てば遠くに来たというものであり、そしてまた『プリティーリズム』があったからこそ今があるわけですが、そんな菱田正和プリティーリズム三部作完結記念ということで製作されたのが魔界戦線の夏コミ新刊『プリズムアライブ』であります。

44829979_m.jpg



【執筆陣】
・84oca
トルド
泉信行
nisei
カトゆー

・九条水音

というわけで作りましたよ、菱田正和プリティーリズム三部作完結記念本!
思えば『オーロラドリーム』を偶然視聴したことから始まった俺のプリリズヤクザ生活ですが、『レインボーライブ』でシリーズに一区切りついてしまったわけで「今作らずしていつ作るのか!」を心の支えに頑張りました。
表紙は昨年の冬コミで出したアイカツ!本でも表紙を担当していただいたCircle-FIOREのえかきびとさんに描いていただきました。ありがとうございます!
なお今回は「プリティーリズム」がテーマということもあって、えかきびとさん以外にもゲストとして友人知人ヤクザ仲間に寄稿してもらってます。『オーロラドリーム』以前の『ミニスカート』時代から『オールスターセレクション』や『劇場版プリティーリズム』。そして現在放送中の『プリパラ』に至るまで、本書を読めば『プリティーリズム』と言う作品の魅力が、どれだけファンに愛されてきたかということが伝わるのではないでしょうか。

そういうわけで夏コミ新刊である『プリズムアライブ』ですが、我が魔界戦線は三日目て-15bです。
よろしくお願いします。

あ、あと自立するほど分厚い薄い『プリティーリズム・レインボーライブ』合同誌を作ったMMM37さんのところのプリティーリズム合同誌とそれいゆさんのところのモバクソゲー本5(仮)にも寄稿してます。
プリティーリズム合同誌『PrismCube』には『オールスターセレクション』と『劇場版』の比較論を、モバクソゲー本5(仮)の方にはドリコムジョジョこと『ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ』を『超クソゲー』リスペクトなテキストを描いてますのでこちらも是非。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/2053-1bdfc90b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター