fc2ブログ

Entries

C91お疲れ様でした&FGO第一部完結記念ペーパー配布のおしらせ

コミックマーケット91お疲れ様でした。そしてあけましておめでとうございます。
久しぶりのサークル参加で、しかも初めての評論島での頒布ということで「どうなることやら」と戦々恐々とした気持ちで当日を迎えたわけですが、アイカツ!本もラブライブ!サンシャイン!!本もガンガン出ていく好調具合で一安心しております。何分、今回は夏ぐらいから「二冊出す!」と決めて調整し、スケジュールもきちんと組んで制作してきたので、これが駄目だったらどうしようかと。寄稿してもらった人達にも申し訳が立ちませんし……。
何はともあれ、無事に何とかなってよかったよかった。今年もまた色々やっていくつもりですし、既に何本か動いてますが、今後共よろしくお願いします。

そして『Fate/Grand Order』の第一部完結記念ペーパーの配布であります。
25日のクリア後に思いつき、コミケで配布したんですが、割とすぐになくなったので上げておきます。
ダウンロードも一週間以内なら出来るように設定したので、適当にダウンロードしてください。

FGO配布ペーパー

ダウンロードはこちらから。

そんなわけで。
福袋ガチャでヴラドダブリをやらかして無心で回して20連で武蔵を引いたり、グラブルでチアキングと子安を引いたりしたので、今年も頑張ります。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/2315-10c1abe1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター