Entries

こたつで眠ってしまいます

[雑 記]しかもつけっぱなし

昨日はスキウタの発表があったので見たあと、舞・乙HiMEまでの間うっかりと・・・。
いくら眠いからといってこれはダメですよね・・・。
そして更新前にメールチェックしたところ、amazonからFateプロローグDVD発送しましたメールキタコレ!
動くセイバー、動く凛、動く某ヒロイン(ちょw
目当てはアニメ設定資料集なのですがちょっと楽しみです。

[ネギま]■「ハッピー☆マテリアル」が第56回NHK紅白歌合戦"スキウタ"で100位内にランクイン
これはもう・・・キタコレ!と言うしかないじゃないですか!
このまま光る風を追い越すぐらい突っ切ってください。

[マンガ]■人気漫画「テニスの王子様」実写映画化
デビルマンの二の舞になるのか、テニスの王子様。
ちょっと気になるので見に行こうかなぁ。

[マンガ]■「絶対可憐チルドレン」の椎名高志先生がサイン会をやるかも
椎名先生・・・今回は修正場所が多いそうで・・・。
単行本での修正場所を探すのも大変ですよねぇ。

[マンガ]■週刊少年blog:生まれて初めて買った漫画は?
なんだったかなぁ・・・。
一番最初に集め始めたのはジョジョかな。

[アニメ]■アキバBlog:「Fate/stay night curtain raiser」のパネル/ポスター増加、とら1号で
関連:速報~!「Fate/stay night curtain raiser」のパッケージ内容公開
amazonで売り切れてるほど大盛況なこのDVD。
パッケージも中身も良さそうなので楽しみです。

[アニメ]■『ぱにぽにだっしゅ!』第21話は2ちゃんネタ満載!?あのエロゲからも!?
オタク向けというよりは昔懐かしいネタが豊富なのでむしろ、そういう世代の方が面白いと思いますよ。
今期一押しです。

[ゲーム]■ギャルゲーをする際の作法
とりあえず電気を消してエンディングまで突っ切るつもりでプレイ開始。
Fateはさすがに休憩を入れましたけどね。

[ネタ]■雛見沢アイドルマスター
予想外すぎるw
無駄に作り込んでいるところがまた凄い。

[画像]■pya!:翡翠
どう見てもメイドしか思いつきません。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/349-e93e4b76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター