Entries

ぱにぽにがすごい

[雑 記]何が凄いというか

全てが凄い。のっけからパロディ連発ですし、背景ネタに執着してみてしまうのはかってに改蔵時代からのクセです。今週はVIPネタが面白すぎw
言葉で表すと
「ちょww内藤テレビ出演www」
「うはwwwおkwwww」
そんな内容でした。

[ネギま]■アキバBlog:サイト管理人的同人企画「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」発売告知
予約してないので入手できるのか!?
そもそも買う予定なのに予約してないのはどうなんだろうか・・・。

[マンガ]■ヤマカム:やはり凄い大亜門先生
さりげなくセリフなんかも同じなんですよね>ジョジョネタ
ちなみに私はジョジョ株が急上昇。
大興奮のまま・・・全巻読み直そうか考えました(ちょw

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」52号からの情報
ちょw大亜門先生が大ピンチw
アンケート送って延命処置をしなければ!

[マンガ]■週刊少年blog:なんでアンチはアンチなのに読み続けるのか
アンチって昔が面白かったからこそ、叩くと思ってるんですけどねぇ。
別に今のが嫌いな訳じゃないです。

[マンガ]■次世代の少年モノのストーリー展開の解題
白と黒、ネギと小太郎みたいなものでしょうか?
まあ、敵なんてその時によって変わるので次世代もの!とは言い切れないのですが。
ヒロインが31人もいたら次世代ものと思いたくなるよなぁ。

[アニメ]■「NHKへようこそ!」アニメ化進行中!
アニメに登場できる権・・・か。
どこかの管理人さんに当たって欲しいものです。

[アニメ]■今回は映画ネタ多し?芹沢さん大活躍の「ぱにぽに だっしゅ!」第21話
と言う事でそれ以外にも色々とありましたとさ。
つか、小林先生Fate/hollowにもでてましたし、手広すぎですよw

[アニメ]■年末スペシャル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」 放送決定
ほらね、やっぱりきたよ。アフターエピソード。
DVDの映像特典と思ってたんだけど普通に見れるのはありがたいです。
内容は総集編+アフターエピソードなので後半パートだけが見所かな。

[2ch]■2005年ガイドライン流行語大賞(再掲?)
私の周りでは「どう見ても精子です」が流行ったなぁ。
でもインスパイヤが一番だと。

[話題]■機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 生協の白石さんCM公開中
白石さん、有名になったなぁ。
しかし相変わらずの切り口っぷりに尊敬すら覚えます。

[話題]■変人窟:AVケーブルだけでビデオ対応iPodからTVに出力する方法
すげぇ!感動物ですよ!
60GB、欲しくなってきたぞ!(Amazon:Apple iPod 60GBホワイトApple iPod 60GBブラック



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/350-0c4d7dae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター