Entries

D.C.SS 21話、ARIA8話

・D.C.SS 第21話

さくらが教員免許もってて、日常と思いきや、やっぱり最後はアイシアに持っていくストーリー構成か。なんかもう最近はアイシアメインでさくらとのやりとりが中心だな。まあ監督の話で分かっていたとは言え結構メッセージ性強いぞw。後半、さくらが純一と会話しているときにアイシアが「嘘だ!」はひぐらしを思い出したのは秘密。「やっぱり魔法は万能ではなく、それに頼ってばかりじゃダメだ」というさくらと「魔法は全てを幸せに出来る」と信じているアイシア、衝突するのは必然とは言え、もはや純一が主人公じゃないよなぁ。原作とは違うオリジナルシナリオだけど、次回は桜の木を復活させて、色々と事件が起きるという展開でいいんだろうな。

・ARIA 第8話

アリア社長メインの回キター!社長、大掃除中に邪魔で結局指定席でお座り。そしてドジッ子。社長なんかもう可愛いぞ。「社長自ら~」が全て台無し。そして食料確保でアリア社長家出、癒される、癒されるぞ!全編社長がこれだけ良い物だとは思わなかったよ。社長のヒーローコスプレもなんか可愛いぞwそして藍華は空気読んでくれw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/352-9dfb699a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター