Entries

バキが終わりました

[雑 記]でも最終章が始まります

バキが終わって、予想通りに「SON OF OGRE 範馬刃牙」という最終章が始まったので満足。終わった気がしない、というかバキ自体完結してないのに完結だったので若干イライラしますが。それはともかく、昨日書いたアレ「門脇ボイスで『お兄ちゃん』」ですが、イリヤ、ベースとなるルート次第では心臓をえぐり出されるから。
さすがに見たく無いなぁ。

[マンガ]■さよなら絶望先生のネタを徹底解析
すげぇwありとあらゆる絶望先生ネタ完全網羅してるよ。
毎週のチェック頑張ってください。

[マンガ]■ 「大人になってマンガを書くなら趣味としてしなさい」と親は言いますが…
趣味の方が泥沼で大変だよなぁ。
仕事の邪魔にならない程度にと言うのが一番難しいですよ。

[ゲーム]■「ソウルキャリバー3」の取説漫画が萌え萌えな件
なんかすごいぞw
ある意味尊敬する、購入者じゃなくて書いた人を。

[ゲーム]■PS2「CLANNAD」の発売日は2006年2月23日で確定?!
もともとコンシューマー向けなゲームだったから当然と言えば当然かな。
フルボイスなので個人的に凄く楽しみです。(参考:Amazon:PS2「CLANNAD」初回版

[ゲーム]■TYPE-MOON 「Fate/hollow ataraxia」特典小冊子「Fate/side side materiale 2」を公開
発売してからもう一ヶ月ぐらいになるのにまだ初回版が残っている件。
さすがに読んだ人がほとんどだと思いますが、読んでない方に。(参考:Amazon:Fate/hollow ataraxia初回版

[音楽]■『らき☆すた vocal mini album』 試聴曲公開
いや、ゲーム買ったのでいいんですけどね。
ちなみにゲームに収録されてない「オトメ☆ゴコロ」の試聴です。

[2ch]■ニャー速VIPブログ:声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある?
う、うらやましい!と思っていたら全然そんなことがないようで。
やっぱり大変なんだろうなぁ。

[ネタ]■エロゲ悪魔辞典
的確すぎて吹いたw
確かに悪魔だ・・・結構ギリギリなのにTo Heart2を買ってしまったし、さてどうするか。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/354-3db30465

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター